SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしの〜…?!

<<   作成日時 : 2009/03/12 19:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

まずは本日これが届きました

「ヤッターマン」前売券

画像


実は親友ちゃんに格安(笑)で入手してもらいました
わざわざ送ってくれました〜

来週あたり見に行こうかな
早くみたい!!

で、で、懐かしの〜…のタイトルに続くのはこちら!

画像


この封筒で届いたんですが、これをみてピンと来る人がいたらそれは相当な「つよぽんマニア」です

映画「メッセンジャー」のグッズ、レターセットですよ(笑)
“Tokyo Express”って自転車便の会社の名前です

かなり懐かしいレターセット見つかったからそれで送るわ、って親友ちゃんから言われていて、いったいどんな封筒が届くのか!と今日はわくわくしていました(笑)

みた瞬間に気がついちゃったワタクシもなかなかのつよし通だと思われ…

来週、親友ちゃんに会うんだけど、ワタクシもなつかし〜〜便箋を引っ張り出してきたので、ちょっと親友ちゃんにお手紙書いちゃおうと思います

ここにその便箋を載せたいのですが、親友ちゃんはブログチェックしてくれているので、後日アップします

きっとみなさんにも笑っていただけると思いますのでお楽しみに



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プレミアですかね?
先日、予告しましたおもしろい便箋のご紹介です。 ...続きを見る
SERA-RA Diary
2009/03/15 13:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^-^*)/

ヤッターマンの前売券だ〜♪私は今、地元TV局のヤッターマンペア鑑賞券プレゼントに応募しまして結果待ちです(^-^;

当たらなければ仕方がないのでお金払って見てきますf^_^;

つよぽんのは・・・私、わかりませんでしたm(._.)m
ファン失格ね〜(/_;)
AKO
2009/03/12 21:24
◆AKOさんへ◆
こんばんは
元々前売り買わずにレディースデーにでも見に行っちゃおうかな〜と思っていたらそれよりもお安く手に入るということで入手してもらいました

AKOさん、当たるといいですね

つよぽんのはイラストもなければ文字だけなので、わからなくて当たり前です(笑)おもしろかったので載せてみました
ララ
2009/03/12 21:51
※ブログ気持玉お礼※
◆AKOさんへ◆
気持玉「ナイス」ありがとうございました
ララ
2009/03/12 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

懐かしの〜…?! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる