SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のテレビ誌より

<<   作成日時 : 2009/03/11 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

黒部関連でしんごも番宣活動

3/15(日) 21:00〜21:54 #フジ
『エチカの鏡 ココロにキクTV』
黒部ダム建設の最難関工事であったトンネル掘削工事に命がけで立ち向かったリーダーと、その感動の物語をお送りする。

3/19(木) 21:00〜21:54 #フジ
『とんねるずのみなさんのおかげでした』
食わず嫌い王に登場。VS綾瀬はるかちゃんです。

この他にもまだ出そうですね

それから…
3/16(月) 19:00〜20:54 #フジ
『第12回がんばった大賞』
こちらはつよぽん司会です。
番宣でしんご、トライアングルの吾郎ちゃんちらっとこないかな



3/17(火)は『トライアングル』ついに最終回です
昨日までのドラマを振り返っても全くわかりません…

TVガイドとの連動企画、犯人からのメール、昨夜も受け取りましたがますますわからない…

来週、きちんと終われるのでしょうかね(笑)

しかし、あっという間の3ヶ月だったなぁ。
ドキドキしながら見れるドラマはやっぱり必要だわ
しっかりと最後までみたいと思います


今朝は嬉しいニュースもありました。
AKOさんのブログで知ったのですが、斗真初主演ドラマが4/25〜スタートだそうです!

4/25(土) 23:10〜 #フジ
『魔女裁判』

33分探偵の枠ですね
またしばらくスマステはビデオチェックになりそうだわ(笑)
あっでも斗真ドラマ録りたいなぁ〜(笑)…ダブ録じゃないから悩みどころだ

やべっ、スマステって月一もあるじゃんね〜

…どうしよ、本気で悩み始めています…(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは、トラックバックありがとうございます(v^-゚)

斗真、早速意気込みを語ってる〜♪
あんまり頑張りすぎず、でも頑張って欲しい(^-^;

慎吾の食わず嫌いをとても楽しみにしています(^^)わかりやすいような気がするけど(笑)

トライアングルは、最後までまったく犯人が特定できません!
へっ!?って最後にならないことだけ祈りますね(^-^;
AKO
2009/03/11 21:14
◆AKOさんへ◆
またまた勝手にトラバしましたm(__)m

慎吾の食わず嫌い、確かこれで3回目?いつもキャラ持ち込みだったので、素で出るのは初めてでしょうかね?(←自信ない(~_~;))楽しみです

斗真のドラマは隠れ斗真ファンとしてはとてもうれしいです
わかります、私も「頑張りすぎず…」と思いました(笑)サスペンスとのことだし、また楽しみなドラマが増えてうれしいです

トライアングル…もう私もわかりません!!

こいつだったのか〜〜!という衝撃がほしいですね一週間、長く感じそうです
ララ
2009/03/11 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

本日のテレビ誌より SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる