SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 出遅れ…(^_^;)

<<   作成日時 : 2009/03/09 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週のネイルちゃんです

昨日はアップできずに寝ちゃいました(笑)

というかですね、あまりにも代り映えしないのですよ。。。
毎回似たようなネイルになっちゃうので、今週はやめておこうかと思うぐらい(笑)
でも、とりあえずやったのでアップです。

お気に入りの…
アナスイネイルカラー 203(パープル)
アナスイネイルカラー 025(ラメ)
 
画像


両手の薬指にバラのネイルシールです。
右手は他の指の爪がとてもかわいそうな爪で見栄えが悪いので載せられません…


さて、明日はGoro’s BarドラマSPが放送されますね。
麺職人・・・ワタクシまだお目にかかっておりません。。。

帰り道に売っているようなお店がないので、ペコちゃんに託しております。
ですが、ここ最近ずっと天気悪かったので、やっと本日買い物のついでに見てきてもらいましたが…
売ってなかったらしいよ

ワタクシ、いつ食べられるのでしょうか…
…コンビニで買えってことですかね


そうそう、昨日の入浴剤はこちらです。

ロマンチック・オーロラスパ
うっとりキラめき 〜カナダ〜

画像



以前、Blue Blanketさんも絶賛しておりました

これとてもすばらしかったです
ブルーがとてもキレイ、その中でキラキラとラメがっ
家族にも大好評でしたぁ〜
うっとりしちゃうわ

香りはブラックベリー。
ラズベリーっぽい香りが残る感じかな

このシリーズ、やっぱりいいかも
キラキラが湯船で見えるなんてとても幻想的です

また買ってこよう




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日にアップがなかったので今週は
お休みかと思ってましたのに、わざわざ
私のために(笑)アップありがとう
ございます

薬指が素敵です

さっ、今夜はいよいよ吾郎ちゃんのドラマ
ですね
とはいうものの、今夜は見なきゃいけない
番組が多過ぎで(^^ゞ

私は吾郎ちゃんのドラマは後日ゆっくりと
見たいと思います。今夜は録画させて
頂きますわ〜

麺職人、早く出会えるように祈って
ますね。
私は買っただけで満足しててまだ
食べてないですが(^^ゞ美味しいらしい
ですね〜
AKO
2009/03/10 09:32
◆AKOさんへ◆
なんだか毎回似たようなネイルでごめんなさい

もう少し、いろいろバリエーションがあればいいんですけどねぇ〜なかなかアイディアが浮かびません(笑)

今日のGoro'sドラマは後日見ていただけるだけで一応私はチェックします(一応って(笑))

麺職人も近々ゲットして感想を書きたいです(笑)
ララ
2009/03/10 19:56
ネイルお待ちしてました
今週も素敵ですね パープル&ラメが上品な雰囲気で素敵です ネイルシールも種類がいっぱいあるから選ぶのも迷いますでしょ

さて。麺職人。 私はコンビニで見つけましたよ〜
無事にゲットできるといいですね
ekko
2009/03/11 11:44
◆ekkoさんへ◆
あまり代り映えのないネイルでごめんなさい
この色はホントに一番好きな色で、あらゆる紫系の中でもよく使う色です

シールもいっぱい売ってますよね〜ついつい買ってしまいます(笑)

麺職人…また別のスーパーに見に行ってもらいましたがありませんでしたコンビニへ近々仕入れにいきます(笑)
ララ
2009/03/11 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

出遅れ…(^_^;) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる