SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日のいいともに??〜NTT新CM

<<   作成日時 : 2009/03/01 12:48   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今さっき、増刊号見てたんですけど…

明日の予告に、

草なぎ剛 金曜レギュラーなのに登場!?

というテロップが

なぜ??なぜなの??

何か明日ありましたっけ??

とにかく、しんつよですわよっ
どんな絡みなんでしょうか

楽しみです


無事にNTT東日本の新CM「知らないゴロー」篇、15秒も30秒もGETできました

HPにもすでに動画アップされておりますので、未放送地域の方、チェックしてみてください。


前回木村くんに電話をして地デジを見るには「光をさす」ということをしないと見れないとわかった吾郎ちゃん。
そして、中居くんに電話をします。

ご「あ、中居くん?今大丈夫?」
な「あ〜いまラーメン食ってるから」
ご「地デジってさ、地デジ対応のテレビ買っただけじゃみられないって知ってた?」
な「うん、知ってるよ」
ご「うっそだぁ〜〜」
な「うそじゃないよ」
ご「木村くんがさ、テレビに光をさせっていうんだけど…」
な「(ラーメン)伸びちゃうからさぁ〜」
ご「中居くんはさしてる?」
な「さしてるよぉ〜」(めんどくさそうに)
ご「僕もやってんだけどさぁ〜(と懐中電灯をテレビにさす吾郎ちゃん)うまくいかないんだよねぇ〜、なんで?なんでなんでなんでなんで??」
な「lも〜知らないよ、ホントにさしてるの?テレビに光さしてるの?」
ご「さしてるよ!、もちろんさしてますよ!」
=ナレーション=テレビに光を。 地デジはアンテナいらずのフレッツテレビで。
ご「あれ?こっちかなぁ〜」(と違う懐中電灯をさす吾郎ちゃん)

今大丈夫?と聞くわりに空気読まない吾郎ちゃんが相変わらずです(笑)
そして、若干めんどくさそうな中居くんがまたいつもどおりっぽくて(笑)ワタクシ好きですねぇ〜

さて、吾郎ちゃんは一体いつになったら地デジが見れるのかな(笑)

で、なんとなく今までのCMもHPで見ちゃったんですけど。

テレビに光を(変わる)篇 は朝6時の設定。
テレビに光を(地デジ)篇 はどうやら昼?の設定。
そして今回の「知らないゴロー」篇 は夜の設定。

すべて違う服装の吾郎ちゃんです。
ということは何日も…最低3日は地デジが見れていないということですね

お次はどっちのメンバーに電話しちゃう?
予想はつよぽんです
なぜなら、テレビに光を(変わる)篇で慎吾に木村くんちのテレビは何でも見れるという情報を聞いて木村くんに電話いしているから。最後は慎吾に戻るんじゃないかしら??

続きも楽しみです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
情報ありがとう
明日いいともにつよぽんなんて!!
増刊号早送りでサクッとチェックしたので気づかなかったわ
早速予約しときまーす

フレッツ、せっかく昨日捕獲出来たのに、操作ミスで削除してしまい凹んでます
別の提供番組で再度捕獲しなくちゃ
Blue Blanket
2009/03/01 16:56
ララさん、素敵な情報をどうも
ありがとうございます
増刊号はまだ未チェックでして(^^ゞ
私も早速予約をさせて頂きます!!
スマが絡んでくれるとなれば、
中居くんがいなくってももちろん必見です!!

NTTか〜〜
これは、ノーコメントにしておきます(笑)
AKO
2009/03/01 17:13
◆Blue Blanketさんへ◆
そうなのよ〜びっくりしてるんだけどなんで出るのかしら?嬉しいんだけど不思議なんだよね(笑)

フレッツCM、お〜それはショッキングだね今週からはこの「知らないゴロー」篇しか流れないみたいだから張ればゲットできるよん

※ブログ気持玉お礼※
気持玉「驚いた」ありがとうございました
ララ
2009/03/01 17:13
◆AKOさんへ◆
何気なく最後まで見ていたら、まさかの情報で
先ほど他のブログをめぐっていたところ、慎吾休みなのかなと書いているかたがいらっしゃって。そうか、そういうこともあるのか…と明日見るまでは何とも言えない状況で(笑)

NTTは…地域限定ネタでごめんなさい。HPでごらんくださいませ

※ブログ気持玉お礼※
気持玉「驚いた」ありがとうございました
ララ
2009/03/01 17:19
 
 ララさん、情報ありがとう ほんと、慎吾がお休みかもね とにかく明日ですね。

 私、いきなりCDデッキが壊れてしまい
  ブルーです。
 うちらにとっては必需品ですもんね。
 出費は惜しみません。

 桜餅・・・明日買いに行きます うちの近所に老舗があります。
 便利でしょ

 今日はWBCの中居くんが楽しみです。
 ほんのちょっとしか映らないのよね
ひろくみ
2009/03/01 17:56
◆ひろくみさんへ◆
とにかく、違う曜日に出るつよぽんが見られるだけでうれしいので楽しみにしていようと思います!ワンセグ携帯になったのでこっそり確認します(笑)

CDデッキが壊れちゃったんですか?それはとてもショックですね出費ですけど仕方ないですね

桜餅、私も買いに行っちゃおうかな!なんかホントに食べたくなってきました。

WBC、録画も予約済み!メガネの中居さんが見れるかしら?メガネフェチなのでひそかに楽しみなんですけど!野球も好きなのでどちらも楽しみますよ
ララ
2009/03/01 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

明日のいいともに??〜NTT新CM SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる