SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・ほぐし。

<<   作成日時 : 2009/02/05 22:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

一日半、休んでたら…


仕事がすごいことになってたー
最近あまり忙しくないので休暇とったのに…。
メール50件近く入ってて
問い合わせやらなんやら…

で、1件ずつ読んでるそばから電話が鳴りっぱなし

お〜久々に忙しい(笑)

あっという間にお昼だし
お昼後も相変わらずメールと電話で…

そんな合間にまた頭痛&首が回らなくなり、整体に電話。
夕方から40分全身マッサージ予約。ほっ

定時であがり、軽くお茶していってきました。

今日は一昨日と違う店舗にいってみた。
こっちのほうが駅から多少近いかな〜って行ってみた。
実は同じ駅に3つも店舗がある!!
実際行ってみたらまぁまぁどこも同じくらいの距離かな


一昨日担当してくれた人は、ツボを次々と押す感じで、それも流れるように刺激していくからすごく心地よかった。
今日の人はツボをぐーっと押して矯正するような感じだった。

右の首、一番痛いところがあって、そこを触られて…(以下担当の人との会話)
『これ痛いですよね?』
『はい…すごく』
『…骨ズレてる』
『えっ!筋が張って硬くなってるんじゃないんですか??』
『これは…ズレてますよ。これじゃ痛いはずです』
『そうなんですかぁ…』(若干ショック)
『まずは周りの筋肉をほぐして…あ〜硬くて解れにくいですね』
『…』
『肩甲骨が硬くて動かないです』
『はは…(苦笑)』
『腰も痛くないですか?』
『一昨日、首の痛みが少し減ったら痛いなぁって思いました。痛みに気がつかなったみたいで…』
『そうですね、この首肩の痛みがひどいから気がつかなかったんでしょうね』

そして、

『さらっとやりましたけど足も…』

と、言うこといっぱいで担当のお兄さん大変そうでした(笑)

自宅でできる予防・対策など教えてもらいました。
自分でもっとやらないと、と反省
やってるつもりだけどやり方間違ってるし
家に帰ってきてからお風呂入ったら、いつも以上に体中がぼかぼか〜

とにかく冷やさないようにしないとね〜…。


肩こりもピークを超えているというのに、こうやってブログやっちゃってるからまたいけないんだけれども

たいした生活じゃないけど、一応何かしら起きたことは書いておきたいし…という理由をつけてのアップでした(笑)

これからアラシちゃんに集中して、ストスマ(今週から吾郎ちゃん担当!)聞いてさっさと寝ることにしよう

明日は会社の飲みです
ワッツは録音しておかないとっ

あ〜ぁ、授賞式話の督促ファックス、また忘れちゃったわ…。
明日、話してくれないかな〜〜
今週、話さなかったらすぐ書いて送ろうっと(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事も忙しかったのね
私も人のことを言える立場ではないのですが、懲りすぎないように、メンテしながら気をつけないとダメですね…

うたばん見ようと思ったのに嵐ちゃん見始めたらそのまま見ちゃってます(笑)
整形美女、全然分からなかったわ
Blue Blanket
2009/02/05 22:49
◆Blue Blanketさんへ◆
そうなの〜ここ最近、暇だったのに(笑)

お互いにうまく自分の体と付き合っていかないと〜だね
合うかどうかわからないけど、ぜひ試してみてね

私もうたばんに間に合わなかったからまだ見れてない!けど、KAT-TUNのところではしゃぎ方を伝授?しているセンパイにラヴだったわ
ストスマまでの間にちらっと確認します

アラシちゃんの整形美女、みんな肌がきれいだわ…。うらやましいよ
ララ
2009/02/05 22:54
ララさん、お仕事お疲れ様です
この日は大丈夫かな?と思って休暇取ったのに・・その日に限ってってよくありがちですよね
ララさん・・・骨ずれてるって・・そりゃ〜痛かったでしょう?
私も鉄板が入ってるみたいに堅いですねと言われがちなので、お互いなるべく気をつけなきゃですね





ekko
2009/02/06 09:30
◆ekkoさんへ◆
今日はそこそこな仕事だったので、だいぶ体のほうも楽になってきました

ekkoさんは鉄板ですか!
似たようなものですね・・・私は岩石と言われたことがあります

うまく自分の体と付き合っていくしかないですね〜
ララ
2009/02/07 01:21
※ブログ気持玉お礼※
◆AKOさんへ◆
気持玉「ガッツ」ありがとうございました!!

P.S.
AKOさんを見習って貼ってくれたお礼を書き込むことにしました
ララ
2009/02/07 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

続・ほぐし。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる