SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS スマ&嵐&斗真@ジョン

<<   作成日時 : 2009/02/04 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週の表紙は待ちに待った「ヴォイス」の3人

表紙の写真は、次回予告の写真のほうが自然っぽくてよかったなぁ〜
そして、中の特集も短い…。
2ページかよっ!!
表紙飾ったんだからもう少しいろんな写真見せてよぉ…

でも、3人の対談が面白かった。
新たな新事実も知ることができたし
けっこうアドリブすごいんだね、ヴォイス。

そして、ワタクシが「きゃ〜〜」と思ったシーン…

第3話のアキちゃんに亮介が「帰るぞ」っていうシーン、アキちゃん役のさとみちゃんも「キュンときました」って

ほのぼのした雰囲気が対談からも伝わってきました。
今後のストーリーとしても、まだまだいろんな事が起きそう。
斗真がメインの回もありそうな予感
ますます楽しみで〜す


そして、ジョンよりスマたち情報〜

P6:中居くん@WBCサポートキャプテンに就任
嬉しそうな中居くんの笑顔です。

P12:慎吾@黒部クランクアップ
ユースケと抱擁しているところと共演したフカキョンと一緒にクランクアップした様子が載っています。
ホントにお疲れ様でした!
4か月の撮影期間、ワンクール並みですね〜
その頑張った姿、楽しみに待っていようと思います

続いても慎吾情報。
P32:2/10(火) 19:56〜21:48 TBS
「キミハ・ブレイク 秘密結社☆マユツバ」
“総帥・香取慎吾”とか書いてあるのでなんだ?と思ったら…
『現代科学では説明できないオカルトネタの信憑性を徹底検証する番組』
だそうです。
何が楽しみかというと、共演者です
惜しまれつつも終わってしまった「天声慎吾」を思い出しちゃうな、久々のキャイ〜ンと共演!!
そのほかにチュートリアルやFUJIWARA、ゆうこりん、矢口などなど、おもしろそうですわ。

あの〜〜心の声、いいですか…?
【あ〜〜よかった、埋蔵金じゃなくて…(笑)】


スマたちは以上ですが、今週のジョンはまだまだ情報があるんですね〜


続いては嵐くん。
P6:ニノ主演@今春放送予定のSPドラマ
感動作、最終章…ですね。

P7:大ちゃん@歌のおにいさんヤギコスプレ(笑)
「栗」コスプレも一瞬またどんぐりかと思った
一週あいたから、余計に次回が待ち遠しいよぉ〜

P12:宿題くん@ワンニャンゲーム
着ぐるみ嵐くん。
これ〜〜大ちゃんが横向いちゃってるんだけど、一番大ちゃんが見たいんだけど!!
放送まで待てってことね
ぜ〜〜ったい一番かわいいと思います
若干カメラ目線の相葉ちゃんが女の子みたいでかわいい
ちなみにマツジュン&ニノ=犬担当、大ちゃん&相葉ちゃん=猫担当。
翔くんは…出題側にまわっているらしく、一人だけ全身わんこコスプレ(笑)

最後に斗真情報。
直接関係はないのですが、名前があったので一応
P35:2/10(火) 21:00〜21:54 日テレ
『誰も知らない泣ける歌』
小栗くんのエピソードですが、07年に仕事が多忙で疲れ果てているときに斗真から薦められた曲、という内容がかいてありました。
シンガーソングライターHARCOさんの「世界で一番頑張っている君に」が紹介されるようです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
続きましてこちらへもコメしますm(__)m

ララさんはジョンを買われましたか。
私は今回は悩んでガイドにしました。
内容は似たようなものですね(笑)

でもね、そうなのよ!
ジョンには嵐ちゃんのワンニャンゲームが
載ってたのよ!!
めっちゃ可愛くって、それで悩んだ
私です(^_^;)
あれは大ちゃんがいちばん可愛いと
思ってます!横顔だけでも
なんだか本当の女の子がカチューシャを
してるように観えましたもの(笑)
私の目がオカシイのかもですが(^^ゞ
AKO
2009/02/04 18:34
◆AKOさんへ◆
コメントありがとうございます

私は毎週ジョンなんです。どんな内容でもジョン(笑)兄妹で愛読してまして、毎週ジョンを買うのが長年のお決まりなんです

その他、スマ関連が出る時はジョン以外に買わないといけないので出費です(笑)

ワンニャンゲーム、期待大です!!!
最近宿題くんをちゃんと見れていなくて…これは絶対に見ないといけませんね

いやいや、私も大ちゃんの姿、カチューシャに見えましたよ
放送が楽しみですね
ララ
2009/02/04 19:15
テレビ誌情報ありがとう
とりあえず今日はジョンとガイドを立ち読みチェック!
中居ファン的には買うなら写真の大きかったガイドかな?

キミハブレイク、真っ先に「埋蔵金」だったらどうしよう?と思ったよ(爆)
Blue Blanket
2009/02/04 23:24

 ララさんへ

 頭痛大丈夫ですか?
 無理しないでくださいね。
 私は、肩凝りがひどいので明日は全身
 マッサージに行ってきます。 体がちがちです
 悲鳴を上げてます。

 私もジョン派です
 今日、買いました。

 夜中ですが、仰天チェックします
ひろくみ
2009/02/05 00:49
◆Blue Blanketさんへ◆
結局、テレビ誌買ったかな??

キミハブレイク、あの時間帯って忘れがちだから今のうちからビデオセット…しようと思ったら、ドラマも録ってる重なる〜〜(笑)

久々VHS起動です
ま、保存はしないと思うし
ララ
2009/02/05 22:45
◆ひろくみさんへ◆
頭痛はまた今日もあったので40分コース行ってきました。
まだスッキリしませんが、しばらくは自分でもほぐすしかないですね

ひろくみさんも今日全身マッサージだったんですよね?スッキリできましたか?

仰天の中居くん、天津木村さんで遊んでましたね(笑)
ララ
2009/02/05 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

スマ&嵐&斗真@ジョン SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる