SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日休暇いただいておりますm(__)m

<<   作成日時 : 2009/02/04 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

引き続き頭痛もあります…。本日休暇です。

週末の車引き渡しの書類を揃えるために、朝一取りに行ってきました。

印鑑証明のカードはあるけど、暗証番号を登録していなかったので自動交付機で取れなくて…
実は日曜日にチャレンジしたんだよね…。
登録してないから窓口で…と言われて、今日行ってきました。

さくっと暗証番号登録完了して、自動交付機で無事に印鑑証明ゲット。
窓口より100円安いんだね

で、今日はジョン発売日なので、本屋へ…と思ったんだけど、駅ビル行くとね、うろちょろしちゃうわけですよ

うろちょろして帰ろうとしちゃって、おっと本屋行くんだった…と引き返したワタクシ…

ここでもまたうろちょろ…。
頭痛だってわかってるのに本屋行くと本が欲しくなる。
前にAKOさんに教えてもらった東野圭吾さんの本を物色。
「仮面山荘殺人事件」
「ある閉ざされた雪の山荘で」
「嘘をもうひとつだけ」
などなど、他にもたくさんあって。

どれも面白そうで、迷った挙句疲れてきてしまって選びきれずジョンだけお持ち帰り(何だそれ…
もうちょっと元気な時にちゃんと選びます…

スタバで軽く食事をして、帰ってきました。
今日はとても寒い…。
今日は「立春」らしいですけども…。
日差しがないからホントにさぶいよぉ〜〜。

家で少し休んでから、ジョンを読み始めました。
ジョン情報は次にアップします

昨日のドラマにもついて。
メイちゃん、あり得ない話だけど、おもしろいわ
メイちゃんはちょっと恋心が出てきてしまったね〜。
いよいよ来週はルチア様が動き出すから楽しみだわ

トライアングル…最後になんだ、その展開〜〜!ってビックリだったんだけど
黒スケパパ、なんなの??
なんで唯衣ちゃんに会いに行ったの?
行動が怪しすぎる…。

昨日のぐっときたシーン。
黒スケくんと黒スケパパとのシーン。
悩んでいる表情がいいですよ、黒スケくん。
丸さん改め丸スケさんもステキ
ほんと、あの3人のシーンっていいよね♪

そして、ちょこっとだけ走った黒スケくん。
体が硬そうな走り方にラヴ
ふふふ…って笑っちゃったよ

来週も見どころいっぱいで楽しみだよ〜
それにしても堺さんは相変わらず美し過ぎます…
佇まいも声も…
役的にもかな〜〜り怪しいからね…。注目だわ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、こんにちはー♪
今日はお休みなんですね
頭痛との事ですがいかがでしょうか頭痛は放っておいたところで治りませんものね
お大事にしてくださいね。

「トライアングル」面白いですねー
どんどん展開していくので飽きないし、面白い!来週はどうなっちゃうのー


ekko
2009/02/04 15:13
◆ekkoさんへ◆
こんにちは〜
ありがとうございます
また夜中も頭痛で目が覚めたりして…なかなかスッキリはしませんねうまく付き合っていくしかないようです…

トライアングル、もう本当にわからないです…でも、なんか気になる展開なので解明したくなるんですよね〜

今期ドラマはホントに当たりが多い気がします
ララ
2009/02/04 15:18
ララさん、頭痛酷そうですが
大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ!!
お大事になさって下さいね。

またまたトラックバックありがとう
ございました
そうですか、迷って選びきれませんでしたか!
今度身体も元気でお時間もあるときに
是非ゆっくりと選んでみて下さい

ドラマは本当にどれもこれも面白くて
嬉しい限りですね
AKO
2009/02/04 18:29
◆AKOさんへ◆
こんばんは
頭痛はあのあと睡眠をとり、今はお風呂であったまったので少し楽になりました。
ありがとうございます

またトラバしちゃいました
裏表紙のあらすじ読んだだけでホントに面白そうで、どうしよ〜〜って感じでした(笑)

AKOさんが教えてくださった本全部はなかったのでまたいろいろ本屋さん巡りをしてまずは1冊読んでみたいと思います

ドラマ班(笑)としてはとても充実の今クールです
ララ
2009/02/04 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

本日休暇いただいておりますm(__)m SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる