SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしいなぁ〜(*^.^*) …入浴剤感想あり♪…

<<   作成日時 : 2009/02/03 18:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

吾郎ちゃんいいとも出演


ワタクシは『非ワンセグ』なのでもちろん生では確認出来ませんでしたが、昼休みにペコちゃんから速報

吾郎ちゃん『犯人は誰だ』に出てるよって。

やったぁ〜
今日出るってどっかにお知らせありました??
昨日のいいとも予告にもなかったし、何回もやってるほん怖SPだし、わざわざ番宣はねぇ…ドラマもあるしねぇ…って。なのに出てくれたうれしい

スマスマ以外でメンバーの絡みがみれるとホントしあわせ〜
これまた好きなコンビだから、ワタクシ。

いいともは後でチェックいたします。
で、本題のほん怖、一応みるよ…怖いかなぁ〜


今日は午後半休しました。
頭痛も治まらないし、首は回らないし…
整体に行こう!と思って電話したら空いてたので予約して行ってきました。

スポーツ整体、60分マッサージ。


ヤバイはまりそう〜

まずはうつぶせで全体のコリを確認。
まずはソフトな刺激で筋肉をほぐしていく。
左肩周り→左腕→右肩周り→右腕→肩甲骨→背中→ふともも→ふくらはぎ→足裏→腰

そのあと仰向けで、
肩→首→頭→顔

体がスッキリ〜

終了後、ゆっくり首を回してみるとポキポキと(笑)
そして首が回る〜
肩も触ると多少柔らかくなってた

『肩甲骨も元の位置に戻りました』
といわれて、あ…ずれてましたか…な気分(笑)

すっかり元気になりました
でも油断は禁物
しばらく通ってみようと思います。

そして体が軽くなったワタクシはまた入浴剤探しに(笑)
まだ前回買ったのが残ってるのに

今日購入したのはコレ↓
AKOさんが絶賛していた『あんかけ湯 柚子色にごり湯』
・あのサクマのいちごみるくが入浴剤に!『いちごみるく風呂』

画像



そしてお風呂で音楽が聴ける!バスソルト&オルゴールカードのセット
・『世界に一つだけの花』
・『LOVE LOVE LOVE』

画像


中身はこんな感じ↓

画像


このオルゴールシリーズは他に「神田川」や「少年時代」などありました。
EXILEもあったのですが、なぜか曲は「Choo Choo TRAIN」
な、なぜ…。他にバラードいっぱいあるのに!!


普段は殿リーマンパックのワタクシですがネーミングに惹かれてこちらを購入

クイーンオブ美肌戦士
黒薔薇仮面
〜必技!黒薔薇フラッシュで白肌地獄編〜

画像


やっぱりこのシリーズ好きだわ(笑)

そして、入浴剤ではないんですが、懐かしい〜〜とお思いの方も多いのでは??
“フエキのり”がハンドクリームになっているんですよ。
ちょっと前にめざましテレビでも紹介されていて気になっていたので買ってきました(笑)

画像


ワタクシは幼稚園の時に“フエキのり”を使っていたので、とても懐かしいです


さて、これからほん怖に備えてさっそく『世界に一つだけの花』を聴きながらバスタイム楽しんできます


☆*****★*****☆*****★*****☆*****★*****☆*****★
18:51
お風呂からあがりました。
まず入浴剤はとても桃っぽい香りで甘いだけではなく、ちょっと
スッキリとするようなリラックス効果のある香りでした。
お湯につかりながら、オルゴールをポチっと
サビ部分が流れ始め、おお〜いい感じと思ったら
最後がちょっと悲しくなります…。
フェードアウトするので
そして、あっという間に終わってしまうので、またポチっと(笑)
でも、いい曲だから何回も押しちゃったわ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
癒しタイム♪
今日は朝から整体へ行ってきました。 ...続きを見る
ジャニジャニDIARY
2009/02/06 14:51
12時間
一日遊びまくってきました{%一言・HAPPYhdeco%} ...続きを見る
SERA-RA Diary
2009/02/21 00:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほん怖放送中に失礼します
何からコメしましょ(笑)
ララさんの記事、内容が豊富なので
あれもこれもコメントしたくて(笑)

まず、整体お疲れ様〜!
私も大好きなんだけど、本当に
すっきりするし頭痛も治るし、
首も回るのよね〜・・・しばらくは(^_^;)
もっと根本的になんとかなれば
いいんですけどね〜。
お互い、自分の身体と相談しながら
無理しないようにしましょうね♪

そして、何なの!?その素晴らしい
入浴剤はっ
お風呂で音楽が聴ける?
私もそれめっちゃ欲しいわ〜。
こっちにも売ってるかなあ(-_-;)
ちょっとまた探検してきますわ。

いちごみるくも入浴剤になってるのね(笑)

“フエキのり”わかります(笑)
懐かしいですね〜。

では、ほん怖、怖いけど頑張って
観ます(^^ゞ
AKO
2009/02/03 19:35
◆AKOさんへ◆
気持ち玉ありがとうございます

あ、いつもブログの記事に一貫性がないからコメしづらいですよね

そんな中、それぞれにコメント頂けてうれしいです

家に帰ってきて少ししたらやっぱりまた頭痛がうっすら…気付かないふりをしているんですけどね(笑)根本的なところから改善しないとだめなんでしょうけどね

私も初めてみましたよ、オルゴール+入浴剤!!
きっとあると思いますのでぜひ見かけたら…試してみてください
一瞬最後だけがなぜかフェードアウト(笑)ですけど時間の都合上?(~_~;)

フエキのり、わかっていただいてよかったですHPみたらいろんなのりがあってビックリしました

ほん怖、心霊写真が怖いです…。吾郎さんは見たいんですけどねぇ

ララ
2009/02/03 19:51
 
 ララさんへ

 頭痛大丈夫ですか?
 私も頭痛もちなんでわかりますよ〜 つらいですもんね。
 私も、マッサージに通っています。
 されてる時は気持ちがいいですが又すぐ
 元に戻ります
 
 入浴剤に癒されてください 新しい入浴剤すごいですね{%びっくり2w
ebry%} いろんなのがあるのですね。勉強になります

 ハンドクリームは使ってますよ{%チョキwebr
 y%} ほんと、のりと間違えます。

 ほん怖 いちお録画してますが、昼間見ます 怖いの好きだけど、夜は・・・ 

 
 
ひろくみ
2009/02/03 21:52
◆ひろくみさんへ◆
ありがとうございます若干、また痛いのですが昨日に比べたらスッキリしています。
みなさんやはりマッサージ通いしているんですよね〜

いろいろ面白い入浴剤があって、見ているだけで笑っちゃいそうで一人であやしい人になっています(笑)

ハンドクリーム使ってますかテスターがあって使ったらさらっとしていたので買ってみました。

ほん怖は一応さら〜っと見ましたが、心霊写真が怖かったです…

明るい時間にぜひ見てください。豆まき吾郎さんが見れます、OPとEDで
ララ
2009/02/03 22:00
今回も気になる入浴剤をたくさん仕入れちゃったね(笑)
黒薔薇仮面も気になる〜〜
私もまた物色してみたくなりました

整体もね!
試してみますわ!!
Blue Blanket
2009/02/03 23:30
◆Blue Blanketさんへ◆
入浴剤がブームになりつつあるよ、最近(笑)
うたばんのおかげだわ

いろんなのがあってどれも試したくなる

整体、一回行ってみて
合う・合わないがあるから一概に良いとは言えないけど…試してみる価値はあると思ったよ
ララ
2009/02/04 13:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

うれしいなぁ〜(*^.^*) …入浴剤感想あり♪… SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる