SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 月一会合〜軽くワッツレポ。

<<   作成日時 : 2009/02/28 01:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今月の会合、Blue Blanketさんと楽しいお食事してきました

そろそろ会合の名前を決めようという話になりました(笑)
あれこれね〜考えてたら…出てきたのが

『スリッパ職人の会(仮)』

会合名は深く突っ込まないでください(笑)
まだ仮なので変わるかもしれないし、仮のままかもしれないよ


さて、本題ですが。

本日の会合場所はこちら→仁の燈

Wフォンデュというコースでして、チーズフォンデュ&チョコレートフォンデュのコースです。
チーズフォンデュを食べたくて

雰囲気あるお店だったので写真がなんだかムーディーに仕上がりました


まずテーブルはガラスの下に砂浜のようなディスプレイ。

画像


お食事はこんな感じ

牛肉のカルパッチョ/季節の…なんとか忘れた…/サーモンのカルバッチョ

画像


旬野菜のアロマハーブサラダ

画像


こだわりチーズフォンデュ

画像


海老と温野菜のクリーム炒め

画像


チーズフォンデュのお鍋でペンネ

画像


とろ〜りチョコレートフォンデュ

画像


お酒、梅酒。「梅まんさく」甘酒をベースとした梅酒。

画像


場所を移しまして(金曜だから2時間制!!)ジェラートを!

イリーコーヒーのジェラート

画像


お腹いっぱいだわ〜

本日はスマトーク少なめで普通の話が多かった
でも時間はあっという間

O型さんはどうだか知らないけどワタクシ的にはO型さんといると楽なんですな〜
親友ちゃんも心友ちゃん(なんかややこしいね…)もO型だよ
まぁ、合わないO型さんももちろんいましたけどね
つまりは…フィーリングですね
参考程度の血液型ですが、なんにも関係なくもない気がします。

さて、次回は何食べようかな


…あ、そうそう!
どうやらワッツで中居くんの月9の話をしたみたいなので録音チェックしてみました

軽くレポ書いてみます
※ニュアンスだけのレポですので、一字一句同じではありません※

リスナーからの「キャプテンは嫉妬したことはありますか?」の質問に。

「はっきり言っておきますね。
人間なんてものに生まれてしまった以上、嫉妬がないことなんてないと思う。
100%(100パー)誰にでもある。
ないと言う人がいるならその人は嘘をついている(笑)
いいな、って(思うこと)普通にありますよ。
それこそ他のメンバーの仕事にも。
オレ、この間知ったからね、中居が月9やるのを。新聞で!朝刊で読んで、オレ知ったからね!
『えっ!?』って。 で記事を読んでたら上戸彩ちゃんが相手役で『いいな〜』って思いましたね(笑)
うらやましいなって思いました。
え?結婚の話なの?!結婚活動?婚活っていうんですか。その内容のお話なんだ。で、相手が上戸彩ちゃんなんだ。
すげ〜うらやましいんですけど、今。ますますうらやましいなって思うんですけど!」


というようなことを言っていましたよ
で、最後のほうで髪の色が落ち着いてきていますが、お仕事と関係ありますか?の質問に。

『あります!!楽しみにしててください』

だそうですよっ


おっとっと、こんな時間!!
明日も習い事なので寝ます
いつも危ういエレクトーンですが
今週はヴォイスを削ってまでエレクトーンの練習をしたので、明日はなんとかなりそうです(笑)

あ、でも、今日はチェックすべき番組が多いんだった!!
ゴチに翔くん、Mステに健太おにいさんこと大ちゃん、そして金スマ、…ドラマもあるし

チェックは明日以降かな・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
続けて失礼します(笑)

O型のワタクシも楽しいので相思相愛ね
やっぱりフィーリングの問題ですわね

ワッツレポもありがとう♪♪
録音忘れたので、2TOPネタが聞けて嬉しいです

会合の名称は、おいおい相談しましょうね(笑)
Blue Blanket
2009/02/28 01:54
◆Blue Blanketさんへ◆
いえいえ、コメントありがとう

あ、ほんと?相思相愛嬉しいわ(笑)

ワッツ、先週聞き逃して悔しかったから今回は録音成功して(笑)よかった

やっぱりラジオは必見…じゃなくて必聴だね

会合名は了解です

※ブログ気持玉お礼※
気持玉「ナイス」ありがとうございました
ララ
2009/02/28 01:57
相思相愛のスリッパ職人の会(笑)うらやますぃ〜 今回のお店も魅力的ですね。美味しそう〜
ワッツでの発言・・・次回の木村クンのお仕事はなんだろうなぁ期待大ですねっ
ekko
2009/02/28 10:27
 
 ララさんへ

 ワッツレポありがとうございます
 木村君もそろそろお仕事しなくちゃね。
 楽しみにしてます

 それから、お食事{%ナイフとフォークwebr
 y%} いつもじっとみてます。
 スリッパ職人の会・・うらやましいです

 
ひろくみ
2009/02/28 11:34
◆ekkoさんへ◆
スリッパ職人懐かしくなって久々みたくなりました(^_^;)
いいやすい会合名をまた考えます(笑)

木村くんの次回のお仕事、すごく気になる!!髪の毛の長さも関係あるのかしら?またワッツでポロリがあったら軽くレポしますねo(^-^)o
ララ
2009/02/28 12:03
◆ひろくみさんへ◆
毎回食べに行きたいお店がどんどん増えてしまい、候補店が今ではすごいことになってます(笑)

木村くんのお仕事、気になりますね!!ワッツはネタが転がっているので聞き逃さないようがんばります(^o^)
ララ
2009/02/28 12:07
ララさんへ
私の友人も、ほぼO型です。
それにしても、「チーズフォンデュのお鍋でペンネ」美味しそうですね」!
私が行ったお店では、チーズフォンデュの後、おこげの様にして下さいました。チーズせんべいみたいで、美味しかったです!ワインにピッタリ
ボーイング
2009/02/28 18:50
◆ボーイングさんへ◆
コメントありがとうございます
ボーイングさんもAB型ですか??
すべてではないですが、血液型は何かしら参考になるような気がします

チーズフォンデュの後のおこげせんべい!想像しただけでおいしそ〜〜たしかにワインのお供になりそうですね

またよかったら遊びに来てください

※ブログ気持玉お礼※
気持玉「ナイス」ありがとうございました
ララ
2009/02/28 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

月一会合〜軽くワッツレポ。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる