SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い一日!!

<<   作成日時 : 2009/02/28 01:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝はめちゃ寒い日で雪も降ったりしました〜

いつも満員電車なのですが、今日はわりと良い位置をキープできそう〜
…なんて思った瞬間にぐっと押され、その瞬間、

『ピキッ』

…あ、あれ?なんか今腰がピキっていったよ…。
そのまま20分同じ体制のまま電車に揺られました。
そして降りようとしたら、…腰、激痛

いつも痛い左じゃなくて右だよ
ゆっくり歩きながら乗り換え。また満員電車


会社でいちいち動く度にしんどい一日。
そうじゃなくても仕事で重たい話をずっと引きずってて…
まぁなんとか一部分だけはクリア出来たからほっとしたわ
夕方にそれが判明するから一日ドキドキしちゃったわ

で、あとは定時までゆっくり仕事を整理して定時上がりで会合に向かうぞ〜って思ったら、エクセルのデータ修正とフォーマット修正頼まれちゃって。

時計をみると定時30分前。
うん、このくらいなら間に合うな、と作業に取り掛かると…、
問い合わせが入ったり、調べなきゃいけなくなったり…ファイルひっくり返して探したり、データ拾ったり…なーんてどんどん巻き込まれ、気がついたら定時10分前
やばい、まだ半分も出来てない
電話もバンバン鳴ってる(誰か出ろよっ!!)

当然間に合わず、20分残業
あーぁ、普通にやったらやっぱり30分以内で出来たじゃん

急いで会合に向かいました(笑)
ゆっくり7時予約にしておいてよかったわ
で、会合の話はあとの記事で…。

それにしても一日寒かった。
会社出た瞬間もまだ雨が降っていたし

でも、明日は晴れるらしいです
よかったぁ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は寒いし、朝から大変だったね
腰はひどくならないよう、お大事にね…。

ふふ、一足先に会合の件は更新しました
今日の楽しかったよ〜
明日はゆっくり休んでね
Blue Blanket
2009/02/28 01:34
◆Blue Blanketさんへ◆
腰は今ちょっと温めながらPCいじってます
悪化させないように気をつけるわ

おっと!会合話、見に行くわ〜

※ブログ気持玉お礼※
気持玉「ガッツ」ありがとうございました
ララ
2009/02/28 01:41
ララさん、腰の具合はいかがですか?
その『ピキッ』っていう音は嫌な音ですよね〜

会合にも無事出席できて(笑)
楽しい一時だったようで、羨ましいわ
AKO
2009/02/28 15:37
◆AKOさんへ◆
今日はとにかく無理をしない程度にゆっくり歩きました(笑)あの『ピキッ』は自分にしか、わからないとても嫌な音ですね

悪化させないよう、気を付けます

※ブログ気持玉お礼※
気持玉「ガッツ」ありがとうございました
ララ
2009/02/28 16:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

寒い一日!! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる