SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 週のはじめは…

<<   作成日時 : 2009/02/02 20:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

だるいっすね・・・。

朝から満員電車乗るとホントうんざり〜〜
ぶつかっても無言だもんねぇ〜
なんか変な世の中だよ

仕事はそこそこあって、ちょっと疲れちゃったわ〜
今朝は喉が痛かったり、咳が出たりで、「もしや、風邪??」といや〜な雰囲気だった。
また仕事中、頭痛になり…しんどかったけど、お昼食べたら少し復活〜

でも、また夕方になったら頭痛〜〜

ほぼ定時であがれたので悩んだけどスマタイをゲットすべくHMVへ。

ないことは予想していたけども…。
往生際悪いからどっかに転がってないかなぁ〜って関係ないところまで隅々探してきましたがありませんでしたぁ〜

お友達情報だと配布と同時に無くなったパターンが多々あったらしいので、仕方ないよね

スマステのHPで読むしかないかっ
とHPみたけど更新されてないね

でも、次回のゲストが高橋克実さんだという情報をゲット(笑)
楽しみだわ〜〜
つよぽん絡みのお話、聞けるかな??
あ、質問メールしちゃおうかな


で、話は戻りますが、なかったなぁ〜と思いながらHMVを後にし、お気に入りのドンクへ寄っちゃいました

バレンタインが近いので、バレンタインにちなんだパンがありました。
関係ないけど買っちゃった(笑)

シフォン(バニラ)、シフォン(紅茶)
ホワイトベリー、ハートの贈り物

画像


この右下のハートの贈り物ってちゃんとハート型があったのに、家に帰ってきて見たら、ハートがわからない…。どうやら上は粉だったようです

せっかくきちんとハート型になっているのを選んできたのに(笑)

まぁ、いいか
食べたら一緒だっ!!
…ということでとりあえず載せちゃいましたっ(笑)

パン屋いくと買い過ぎちゃう。
特に会社帰りはね


さ、今日はヴォイスとスマスマ!!
ヴォイスは斗真が今日は主役だよぉ〜〜
楽しみ

スマスマは歌なにかなぁ〜
5人だけでありますように…







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ビストロ中に失礼しますm(__)m

ドンクだ〜〜♪
私の地元にもお店があります!
私も大好きなパン屋さんですよ♪

本当に週のはじめはだるいです(^^ゞ
頭痛、大丈夫ですか?
あんまり無理しないで下さいね。

斗真、すんごく良かったですね(^O^)/

んじゃ、ビストロ観ます(笑)
AKO
2009/02/02 22:09
◆AKOさんへ◆
きみまろさんに大爆笑しつつコメント返しです(笑)

ドンク、好きですか一番「シナモン」が好きなのですが、私が行く時間じゃもう売ってないのか、全然見かけないんですよ〜
でも、他にもおいしいのがいっぱいでいつもいつも買い過ぎて

頭痛はなんとか治まりました。ありがとうございます自分でできる範囲でマッサージしながらスマスマ見ています。

斗真、よかったです〜〜
また今週も泣いてしまいました(笑)
ヴォイス第一話からずっと泣いてます、私

じゃ、私もスマスマに集中します
ララ
2009/02/02 22:26
◆AKOさんへ◆追伸♪
気持ち玉、ありがとうございましたぁ〜〜
ララ
2009/02/02 22:27
頭痛は平気ですか?
私はこれから満員のバス通勤になりそうです。 ジャニーズWebに載っていましたが明日ホン怖いがあることはご存じですか?テレビ誌買ってるらっしゃるからご存じだと思いますがお知らせでした。
みか
2009/02/02 23:42
パン屋で買い過ぎちゃうの分かるわ〜(笑)
お昼用に買うときも、つい多めに買っちゃうワタクシ

頭痛には睡眠が一番!
ゆっくり休んで早く良くなってね
Blue Blanket
2009/02/03 00:14
◆みかさんへ◆
頭痛は整体に行ったおかげでだいぶすっきりしました。ご心配ありがとうございます

ほん怖知っていますよ〜
ブログにアップし忘れていただけです…
ララ
2009/02/03 17:44
◆Blue Blanketさんへ◆
パン大好きだからついつい買っちゃうんだよね〜どんだけ食べるんだよ、って突っ込みながら(笑)

頭痛は整体行ってきたので、だいぶスッキリ
ご心配ありがとう
ララ
2009/02/03 17:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

週のはじめは… SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる