SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS どうした?!TBS〜我が家に…

<<   作成日時 : 2009/02/26 21:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

まったく知らない情報がお昼舞い込んできました

お友達からの吾郎ちゃん新バラエティー番組!!というメールをみてビックリ

それを見たのも夕方だったし、仕事も忙しくてまったく情報収集できず

今、落ち着いてTBSのHPへ行ってみたら詳細が載っていました

以下、TBS HPより

4/9(水)スタート 23:30〜
「Goro プレゼンツ マイ・フェア・レディ」
“女の○(まる)活バラエティ”始動!
SMAPの稲垣吾郎が、日本の女性を全力で応援します!


女性よ!幸せになりたいなら積極的に動け!
 「だめんず」や「イタメン」といっただらしない男性が増殖している今、「婚活」に代表されるがごとく、女が幸せをつかむためには、自ら、積極的に動かなければならない時代に!そして、その一方で、女の世界にも「格差社会」が生まれ、動いた女は勝ち組に。動かなかった女は負け組へとおいやられているとか・・・。
 そこでこの番組では・・・芸能界の負け組タレントによる「女の派遣村」を設立。村人たちが女子力を磨くことにより、人生の勝ち組を目指していく。
 「笑い」をパッケージに、役立つ情報を楽しく包んでお届けする女性応援番組だ!


え〜〜っと、Goro’s Barがリニューアルされるということでよろしいでしょうかね?
Goro’s〜っていう番組名が好きだったからちょっと残念
Goroプレゼンツ…ってかろうじてGoroが入りましたけど

この春からTBSはずいぶんと番組編成がありますね。
夕方に報道番組が入った関係でフレンドパークなども移動する模様。

そして昨日ブログに書き忘れてしまったけれど、番組開始よりずっと木曜8時だった「うたばん」も日曜日お引っ越し。

ありゃ!!完全にイッテQとかぶってるじゃないか〜〜〜
ワタクシ、イッテQが大好きなんですけど…

うたばんって日曜日のイメージつかないよ(笑)
そのうち慣れるのかしら??
うたばんのテイストはそのままでもう少し歌番組っぽく(笑)頑張ってほしいわ
もちろん、SMAPファンですし、撮って出しが多いうたばんなのでリアルでチェックしますよ
イッテQも捨てがたいわ


さてさてタイトルに「我が家に…」なんていうのをつけましたが。

また電化製品のリタイア話です。
今度はテレビ。
まぁ、ずっとだましだまし使ってきたわけです
音声がけっこう昔から調子悪く、急に小さくなったり大きくなったり…けっこうありました。

でも画面は見えるし、地デジ移行になるまではこのテレビでなんとかがんばりたい!というのが本音。

しかし、ここ最近のテレビ、音声の乱れが頻発

あ〜これはもう駄目だな、と思っていたところに掘り出しものを発見

そして本日届きましたよ

アクオスの32型

早速帰宅後、セッティング開始!!
画面がデカくてそれだけでテンションあがるぅ〜〜
ライブDVD見たいわ

もろもろ設定も完了してスイッチオン

映ったわ〜まぁ、まだアナログなんですけどね
地デジはもう少ししてから

液晶はやっぱりきれいです。
うたばんを途中から見れました

やっぱり新しい電化製品ってうれしいですね


あ、そうそう、スマごとをもうひとつ。
これもお友達からの情報でゲットしました

NTT東日本CM、今度は中居&吾郎バージョンです。
どうやら続きもの?木村くんに「さしてないの?」と言われたままの吾郎ちゃん、結局そのあと見れているのか、ということですかね?
中居くんに電話をかけるらしいです(笑)

ゲットしなければ!!
このコンビは昔からかみ合わなくて大好きなんですよ(笑)

NTTのHPを見たところ、明日朝ズバで、土曜日にメレンゲで流れるらしいです。

「知らないゴロー」篇というタイトルついてました
それだけで笑えるんですけど




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさんおはようございます☆

新番組(ニュニーアル)と新CMと吾郎さんの新しいお仕事がたくさんありますね。(ドラマも!)

残念ながら新CMは関東圏のみの放送らしく…(涙)
最近こればっかり。
見かけたらぜひ感想を教えてくださいね〜☆
pita
2009/02/27 09:01
アクオスの32型私も聞いただけでテンション上がります(笑)
シアタールームが家にあればどんなにイイか
NTT東日本の新CM。 残念ながら、見れない地域なのでHPをマメにチェックしなくては
ekko
2009/02/27 13:58
◆pitaさんへ◆
そうなんです、今年はドラマやりながらもゴロバードラマや新番組、CMとどうしたんでしょって感じです。ずいぶん先なのに舞台の話まであったりして・・・なんだか意味もなく焦ってしまう自分がいます(笑)

CMはまだ確認できてないですけど、また様子をアップしますね!!
ララ
2009/02/28 00:42
◆ekkoさんへ◆
今までのテレビは28型か32型だったのですが、ワイドではなかったし液晶でもなかったのでやはり見た感じがとてもすっきりしていて映像もきれいに見えます

大音量でライブDVDを鑑賞する日も近そうです(笑)

CMは今HPみたらアップされていました!!おもしろすぎます…(笑)吾郎ちゃんの空気読めない感じがまた“らしく”てサイコーですよ
ララ
2009/02/28 00:45
※ブログ気持玉お礼※
◆pitaさんへ◆
気持玉「なるほど」ありがとうございましたm(__)m
ララ
2009/02/28 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

どうした?!TBS〜我が家に… SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる