SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 注目☆次期ドラマ!!〜スイーツ感想

<<   作成日時 : 2009/02/25 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は恒例のテレビ誌発売日です。

次期ドラマについていろいろ載っていたので、こちらも恒例の?注目ドラマについて書いておこうと思います。

いつも書くだけ書いて感想書けてないのですが・・・その辺は多めにみてくださいませ

では月曜日から順番に行きましょう

月曜9時
「タイトル未定」 #フジ
11年ぶりの月9主演の我らが中居くん
ヒロインは上戸彩ちゃん、共演に佐藤隆太くん。
ラブコメで、婚活がテーマ。等身大の中居くん、期待します

火曜9時
「タイトル未定」 #フジ
主演はホリキティ。奇想天外なホームコメディーで制作はイケパラのスタッフ。
失踪した父の借金を肩代わりし、ネットカフェで暮らす家なし少女。
会社社長に結婚を申し込まれ断る理由がないから結婚したが、1ヶ月後に社長が死去。
後継者候補として養子に迎えた6人の血の繋がらないイケメン兄弟がいることが発覚して一緒に暮らすことになる。

イケメン6人って…誰気になるので早く情報を!!(笑)

火曜10時
「白の春」 #フジ
阿部寛&大橋のぞみちゃんが親子役で共演。
阿部ちゃんはろくでなしの役(^_^;)そんな中、実の娘と再会し、再生していくサクセスストーリー。

金曜10時
「スマイル」 #TBS
マツジュン主演、ヒューマンラブストーリー。
共演はガッキー。ガッキーは失声症の役ですね。
マツジュンはフィリピンとのハーフ役。中井貴一さんも出演!

土曜11時(3/28〜4週間)
「帰ってこさせられた33分探偵」 #フジ
33分探偵、復活!!4週間だけの復活ですが楽しみです

日曜9時
「僕の妹」 #TBS
オダジョー&長澤まさみが兄弟役に!
オダジョーは天才外科医(あら、どっかできいたことあるね(笑))、でもどこか抜けてる兄役。
勉強は全くできないけどしぶとい生活力を持つ妹役を長澤まさみが演じる。


とりあえず、今日のところはこんなところかしら
来週も続報があるみたいので楽しみ!
ちなみに来週のザ・テレビジョンは嵐くんが表紙です


昨日のトライアングル、先週のワタクシの勝手な予想全く違いましたね
郷ちゃんのお兄ちゃんを疑ってしまってごめんなさい(笑)

しかし、やっぱり怪しい…あの人怪しい…だけどそれじゃあまりにもストーリーとしてつまらない気がする

ここまでひっぱって最後しょぼかったらどうしよう…そんなことすら感じてしまうワタクシ。
どんでん返しが2〜3回くらいないと!!(笑)

黒スケの動向も気になります。
あなたは信じていいのでしょうか…。
最初はまったく悪いところがなかった黒スケも動きが怪しく見えてくる。

もう誰も信じられない…。郷ちゃん、その通りだよ


昨日のケーキの感想も書いておかないと。

・塩バターキャラメルのチョコレートケーキ

画像


上のキャラメルはちょっと味が足りなかったかな
チョコレート部分はしっとりとしていておいしかった〜

・シュー・ア・ラ・クレーム
味見してないですが、おいしかったらしいです。
いつもどおりの「美味い」しかいってなかったけど>兄。

・いちごとミルクのムース
ワタクシの大好きなものオンパレード、いちごにムースにホワイトチョコ!!
とてもおいしかったです

・いちごのミルクレープ

画像


これとてもボリュームあってお腹一杯になっちゃう感じ
サンドされているいちごのクリームもおいしかったわ

・シュー・ア・ラ…カスタードプリンがサンドされたシュー。
カスタードプリンにバニラビーンズが入っていておいしい

大満足なスイーツちゃんでした

っていうか、感想ほとんどおいしかったしか書いてない・・・。
でもホントにおいしかったんですよ←まだ言うか


そういえば、今週は血液型ドラマがやっていますね。
今日はO型ちゃんです。

AとBを見ていて、いちいち出てくる説明がおかしくて

やっぱりどちらも当てはまるんですよ。
Aの部分もかなりあるし、Bもあるし。
で、今日のO型はほとんど当てはまらない。
O型自分の説明書の簡易版をananで読んだことがあるけれど、全く当てはまらなかったもんな〜

明日は最終日AB型ちゃんです。
ある意味、見るのが怖い気がしますけど
主演の水川あさみちゃんも大好きなので楽しみ〜


今日は送別会でしたが、一次会でさっさと帰ってきたので10時には家につきました
飲みの席で上司にちょっと日頃の溜まっていることをぶちまけてきた(笑)
理解してくれたのかどうか微妙ではあるが・・・今後の動きをしっかりと把握しておかないと(笑)

でも、少し話せてほんのちょっとだけスッキリ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
4月からのドラマもとっても面白そうで
楽しみです

今のところ私は月9、火9、日9、
この3つは観ます。
あ、テレ朝の藤木さん主演のも観たいです♪
木曜だったかな?^_^;

そして、吾郎ちゃん新番組おめでとう
ございます
とても面白そうな番組で今から楽しみです

O型、まったく当てはまらなったです?
変ですね、私は結構当てはまるララさんと
同じAB型です(笑)
今夜はいよいよ!ですね。
楽しみにしてます
AKO
2009/02/26 08:44
訂正(^^ゞ

金10をすっかり忘れてたわっ
もちろん松潤なので観ます!
すみません、それだけです(^_^;)
AKO
2009/02/26 08:45
おひさしのコメントです (*^^*)
ドラマ私も結構見たいのがあるよん(^-^)
ララちゃんも見てるトライアングルは旦那がちょうハマってて(^-^)毎週見たいって言ってるよ
あとはラブシャッフルにもハマってるよ(^-^)




ティニ-
2009/02/26 16:02
◆AKOさんへ◆
楽しみですね〜ドラマ!!
あ〜テレ朝の藤木さんのドラマ、気になりましたがどうしても木曜日は見れそうになく…リストからはずしちゃいましたけど

吾郎ちゃん新番組、知らなかったので今さっきいろいろと検索しました。
楽しみです

O型には全くあてはまらない私です。まずA型に間違えられますし、AじゃなきゃB?O?と確実に違うとわかっていていわれるパターンです(笑)
ABとは今までに一回も当てられたことありません今夜のドラマ、楽しみですね
ララ
2009/02/26 21:38
◆ティニーちゃんへ◆
あら!!お久しぶり〜お元気かしら??

ティニーちゃんの口から「旦那」って聞くととても不思議な感じだわ

旦那さんもはまっているトライアングル、どんどん謎だらけだけど、楽しみでしかたないわ

4月ドラマもたくさんみれそうで今からうれしいです
ララ
2009/02/26 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

注目☆次期ドラマ!!〜スイーツ感想 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる