SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週間。

<<   作成日時 : 2009/02/24 19:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

ワタクシがスイーツを我慢できるリミット。

今までの統計によるとこのライン=2週間が限界と思われる。

これを超えると暴れる危険性大

このリミットがくる間にも何度もスイーツ見に行っては止め、を繰り返している
ストレスも影響してるのか?体がスイーツを求めているんですな〜

前置きが長くてイラっとさせてしまったら申し訳ないのでさくっと紹介です

この時期はいちごちゃんメインがいっぱい

本日のスイーツ:アンリ・シャルパンティエ

画像



左上より…時計まわりで。

・塩バターキャラメルのチョコレートケーキ
・シュー・ア・ラ・クレーム
・いちごとミルクのムース
・いちごのミルクレープ
・シュー・ア・ラ…なんだっけ?
   忘れました…が、シュークリームの間にカスタードプリンがサンドされています。

今回のワタクシ的目玉はいちごとミルクのムース

画像


見た目からしてかわいいしオシャレ

そしていちごのミルクレープ、ペコちゃんがミルクレープ大好きだからと思ったけどワタクシも大好きなので二つ購入

シュークリームは兄に仕方ないのであげる
何食べても『美味い』としかいわないヤツにホントはあげたくないけど、ケーキに関していつも仲間外れにしてるから(笑)今回はあげておこうと思う


名前を忘れちゃって申し訳ないので、写真撮りました(笑)

画像


すごくおいしそ〜〜

ちなみに兄にあげる予定のシュー・ア・ラ・クレームは210円、このカスタードプリンがサンドされているシューは315円。

…高いほうはワタクシのものっ


今日はトライアングルを見ながらスイーツタイムを楽しみます

悠長にスイーツなんて食べてられるかな…ってぐらいストーリーが気になりますけど

スイーツもドラマもたのしみぃ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう〜〜っ
お高いほうのシューちゃんがめっちゃ
美味しそうですうぅ〜〜。

私も今日は美味しいものを食べてきた
はずなんですが(^^ゞ
見てたらまた食べたくなっちゃった^_^;

ドラマ、とっても楽しみです
AKO
2009/02/24 20:01
やばーい 読んだら食べたくなっちゃいました
どのケーキも魅力的ですが・・・塩バターキャラメルのチョコレートケーキに釘づけです
さて。今日はトライアングルですね〜楽しみです
ekko
2009/02/24 20:07
 
 うわっ!!
 おいしそう〜〜〜〜よだれでます
 私も、いちごとミルクのムース、プリンの入 ったシュークリームが気になってます

 今、中居君と一緒に??WBC応援してます
 今日は、トライアングルもあるし楽しみ〜〜
 ケーキの感想よろしこ〜〜

 
ひろくみ
2009/02/24 20:55
◆AKOさんへ◆
ついつい買っちゃいました〜

そうなんですよ、お高いほうのシュー、おいしそうですよね!!母と分けて食べます(笑)

※ブログ気持玉お礼※
気持玉「ナイス」ありがとうございました
ララ
2009/02/24 21:06
◆ekkoさんへ◆
キャラメル、気になりますよね!私も気になって買っちゃいました上に乗っかってるキャラメルがおいしそ〜なんですよ

トライアングル、黒スケの動きもかなり気になります
ララ
2009/02/24 21:07
◆ひろくみさんへ◆
久しぶりにアンリで買ったんですけど、季節によっていろいろなケーキが次々出るのでついつい買い過ぎてしまいます

ケーキの感想は後日…おたのしみに
ララ
2009/02/24 21:09
※ブログ気持玉お礼※
◆ボーイングさんへ◆
気持玉「ナイス」ありがとうございました
ララ
2009/02/24 22:56
ケーキどれも美味しそう
見ると食べたくなっちゃうわ
トライアングル、今日も見応えありでした!
やっぱり「アノ人」がアヤシイとか深読みしながら見てました。
予告だけで来週も波乱万丈な予感です!
Blue Blanket
2009/02/25 00:10
◆Blue Blanketさんへ◆
スイーツはついつい選びきれずついつい買い過ぎてしまいます(笑)今回もどれもおいしかったわ

トライアングル、ますます謎が・・・続きがとにかく気になって仕方ない
ララ
2009/02/25 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

2週間。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる