SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてた(^_^;)

<<   作成日時 : 2009/02/21 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

さきほど一緒にアップしようと思っていたのに忘れました

Goro’s Barのドラマサイトがオープンしています

Goro’s Bar ドラマスペシャル〜世界に一つだけの花サカス!?〜

写真(といってもちょっと加工されてますけど)も載っていたりして、ちょっとテンションあがります


ドラマやるってことがいまだに不思議なんだけど(笑)
ストーリーはなんとなく想像ついちゃうけど

ということは置いといて。

オーナーゴロウが深夜ではなく、ゴールデンで見れることを楽しみにしています

3/10(火)19:56〜21:48 TBS系
是非ともみなさんご覧くださいませ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
特設サイト、チェックしました!!
なかなかゴージャスなSP版ですね
今からOAが待ち遠しいね
Blue Blanket
2009/02/22 16:39
◆Blue Blanketさんへ◆
まだまだ先だわ〜って思ってたけどもうあとちょっとなんだよね

拓哉兄さんも楽しみだよっ

※ブログ気持玉お礼※
気持玉「ナイス」ありがとうございました
ララ
2009/02/22 16:45
サイトまでオープンしててビックリです ゴージャスな雰囲気ですよね
どんなドラマなんだろう? もうすぐ放送ですね

ホント! 兄弟シーンが楽しみです
ekko
2009/02/22 19:28
◆ekkoさんへ◆
まさかSPドラマでサイトがオープンするとは思わず、何気なくTBS覗いていたら見つけました(笑)

二人の共演シーン、コント以外ではなかなか見れないので楽しみです
ララ
2009/02/22 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

忘れてた(^_^;) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる