SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の入浴剤(^o^)丿

<<   作成日時 : 2009/02/21 22:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

びっくら?たまごシリーズ Fueki

昨日購入してきたフエキの入浴剤、『びっくら?たまごシリーズ』というものでして、丸い形をしています。
それを湯船に入れるとシュ〜といいながらくるくる回り溶けていきます。

画像


この6種類のうち、どれかが入っています。
やっぱり黄色の「フエキくん」が入っていたらうれしいなぁ〜

だんだん中の人形が見えてきて、正味1分くらいでフエキ人形登場

だんだん見えてきたのは帽子部分。
あ、赤いぞ!!ということは「黄色のフエキくん」だ

先日購入したハンドクリームと並べてみました(笑)
左:ミニフエキくん 右:ハンドクリーム

画像


めちゃくちゃかわいくないですか??
癒されるなぁ〜フエキくん。

この入浴剤の香りは「はちみつ」です。
色も黄色に近いオレンジ色でまるではちみつ風呂です
おもちゃメインかと思っていたので期待していなかったけど
体中、つるつるしていました

このミニフエキくん、会社のデスクにおいちゃおうかな!!
はちみつの香りもしていて、とても気分がいいです

このびっくら?たまごシリーズは今までにもいろいろとやったことがあります。
金魚とかマンボウとか(笑)
出てくる色によって何運がいいか、みたいなことだったんです。
たとえばピンクなら恋愛運UP、緑なら健康運UP、青なら仕事運UPなどなど。

さらに運気をあげるために出てきたフィギアをその運気が良くなる方角においておく…という風水らしきこともやれるように説明書きがありました

そして、お楽しみの色というのもあって、それが出るとすべてにおいてラッキーみたいなものでした

かつて、ピンクも3回くらいでて北においたし、お楽しみの色(その時は真っ黒の金魚)も出たことあるんだけど(笑)…そのわりに?…あれれ?…ま、楽しく過ごせているからいいか


最後に…
フエキのHP、なかなか面白いのでリンク貼っておきますFUEKI

空想の世界で「こんなフエキくんがあったらいいな」とかブログとかけっこう面白いです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですね〜
こっちではちょっとみかけないんですが(^^ゞ
私はピンクが欲しいなあ(笑)

でも本当に入浴剤って種類が多くて
改めてビックリしてます(笑)
これからも、何か変わったもの
発見されたら教えて下さいね〜
AKO
2009/02/22 18:17
◆AKOさんへ◆
癒しキャラなんですよね、フエキくん。

こちらも大きいところじゃないと種類もなかなかないのでやっと見つけた!って感じでした

※ブログ気持玉お礼※
気持玉「かわいい」ありがとうございました
ララ
2009/02/22 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

本日の入浴剤(^o^)丿 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる