SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 12時間

<<   作成日時 : 2009/02/21 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

一日遊びまくってきました

あいにくのでしたが予定通りに池袋集合。
サンシャインシティの水族館へ行ってきました

水族館って好きなんです。
癒されるし、水モノなので気持ちが浄化されるような気がする

幼稚園だか保育園だかのちびっ子に混ざり大興奮のワタクシ。

かわいい写真が撮れそうで撮れない
そんな中でもまぁまぁの出来のものを後日載せてみることにします…

ケータイで撮ったラッコを載せます(笑)
顔をひょっこり出したところをなんとか撮りました

画像



その後、新宿に向かい、ランチ

いろいろと悩みこちらに決定→バカリ ディ ナトゥーラ

ランチセットで本日の手打ちパスタを注文

画像


パスタにトマトが練り込んであり、鶏ひき肉とキノコのクリームソースで、めちゃおいしかったぁ〜

セットについてきたドルチェ、バナナのケーキかな?

画像


大満足なランチでした

ランチを終え、アルタ方面に向かう用があり、近づくとちょうど1時半過ぎ。

つよぽん出てくるかなぁ〜
…な〜んて、チラっとアルタ裏を覗くと1台の車がっ
女の子たちがみんな手を振っている

こ、これは
もしやつよぽんじゃない??と通りのほうに先回り。
アルタの警備員に怒られながらもなんとか車が通るところへ。
真っ黒スモークで中は見えないけどとりあえず手を振ってみました(笑)

ガラス越しに1メートル以内につよぽんがいたことになります(勝手な予想)


そして映画館へ向かい、座席を確保してからハンズで時間潰し。
…のはずがまたまた入浴剤を仕入れちゃいました
この間みつからなかったオーロラ、あったぁ〜&もうひとつお買い上げ

ロマンチックオーロラスパ うっとりキラめき〜カナダ〜
中国的ライチスパ ツヤめき魅惑美人〜北京〜

画像


先日フエキのりハンドクリームをご紹介しましたが、入浴剤もあると知ってほしかったこちらも購入

画像


最後にフエキのりのフィギアが出てくるんです。

画像


何色がでるのかお楽しみに

まだまだうろちょろしてたらこんなものまで

画像


これ何に見えます?ただの消しゴムでしょ?と思いました

実は消臭剤です
しかもこんな大きさ

画像


思わずウケるわ〜って思い購入です(笑)

散々ハンズで遊んで映画館へ移動です

本日鑑賞した映画はこちら→少年メリケンサック

ワタクシのリクエストで見に行きました

クドカンワールド炸裂
舞妓Haaaan!!(a何個だっけ(笑))も見てるのですが、メリケンサックのほうが好きかな

平日の夕方前だというのに大盛況でした


そしてそのあとはカラオケです。

親友ちゃんと2時間歌いまくりです
親友ちゃんと行くと昔の歌とかSMAP歌えるので気が楽です

スーパーモダンの中から歌ったり昔の曲歌ったり、なぜか最後は親友ちゃんのリクエストでIf You〜と&Gを歌って締めくくりました(笑)


お腹も空いたのでご飯へGOぼてじゅう

青ネギ牛スジ焼きそば

画像


ミックス焼き(ソースでよくわかりませんね

画像


親友ちゃんとは長い時間いても変な気を遣わないで過ごせるので楽です。
まぁお互い中学から知ってるしね(笑)
社会人になるまでずっと同じ時間を過ごしてきてるしね

でも今日は久しぶりに一日中遊んだのでホントにリフレッシュできました
楽しかったわ〜

ということでタイトルの『12時間』っていうのは親友ちゃんと本日過ごした時間でした(笑)

相変わらず、食べブロ、SMAPに関係のないブログになりつつありますが大丈夫かしら
SMAPごとといったら、未確認つよぽん情報だけという、曖昧情報のみだし(笑)


明日は2週間ぶりのエレクトーンです、また練習する時間なかったけど…なんとかなります、きっと(笑)
ドラマは後日ゆっくりチェックすることにして、寝ます


…と締めくくろうとしたら。

今とてもすごいことが起きた気がします

こんなに今日はたくさん食べたと言うのにうっすらお腹が空いてしまったのでデザートと思ってピノ生キャラメルを食べています。

開けてみてビックリ

星型ピノ発見

右下に星型、見えますか〜

画像


どうやら願い事をしながら食べるみたいなので(笑)

【今年も吾郎ちゃん・SMAPに逢えますように

ととりあえずお願いしてみました

いや〜ビックリしました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
もりだくさんの1日でしたね
水族館、私も大好きです
最近行ってないので行きたくなっちゃった

パスタもケーキもお好み焼きも美味しそう
気の合う友と美味しいもの食べて楽しい時を過すのが何よりのリフレッシュですね
あ、入浴剤、オーロラ売ってたね!
キラキラが素敵なお湯なのでお試しあれ
Blue Blanket
2009/02/21 08:43
おはよう(^-^*)/出先から携帯で気持玉クリックしてみました(^-^;ちゃんと反映されてるかしら?(^-^;

昨日は充実した休日でしたね♪水族館も食事もつよぽんも(笑)入浴剤も消臭剤も映画もカラオケも何もかもうらやましいわ(笑)

消臭剤、かなりウケました(笑)ナイスです(^^)
AKO
2009/02/21 09:30
おぉ〜満喫、充実の一日でしたね
本当に盛り沢山 読んでて楽しかったです(笑)
イチオシ情報は・・未確認つよぽん(爆) ふふふ

気の置けない友人と過ごす時間は大事ですよね。充実振りが伝わってきました 
ekko
2009/02/21 10:07
◆Blue Blanketさんへ◆
ホントに充実した一日でした
仕事のことすっかり忘れる一日っていいものですね(笑)

入浴剤、見つけた瞬間「あったぁ〜!」って言っちゃったよ

近々試してみます

※ブログ気持玉お礼※
気持玉「ナイス」ありがとうございました
ララ
2009/02/21 16:12
◆AKOさんへ◆
メニューどおりにこなせて楽しい一日でした

つよぽんは未確認なのになぜかテンションあがってしまった私たちです

消臭剤、ウケました??私も見つけた瞬間に買うことを決めていましたもん

ほんのり香りつきなんですが、いい感じですよ

※ブログ気持玉お礼※
気持玉「ナイス」ありがとうございました
ララ
2009/02/21 16:15
◆ekkoさんへ◆
こんな一日中ただただ遊んだ記録だけのブログ、楽しんでいただけましたかそう言っていただけるとアップし甲斐があります。ありがとうございます

私も実はイチオシ情報は未確認つよぽん情報です(笑)全くの別人だったらこれまた笑えますが、信じることによってテンションがあがるというただただ単純な私たちでした
ララ
2009/02/21 16:19
※ブログ気持玉お礼※
◆チキンさんへ◆
気持玉「驚いた」ありがとうございました
ララ
2009/02/23 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

12時間 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる