SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 機種変♪

<<   作成日時 : 2009/02/20 08:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

急に思い立って昨日機種変しました

今までの携帯は画面が急に消えたりしてホントにやばかったんです

これに変えました→831SH

色を散々悩んで悩んで…結局今まで通りピンクにしました(笑)

ゴールドやグリーンも気になったけど、なんとなく飽きるのかなぁ〜とかまた2年くらい持つことになるし…と今まで飽きたことのないピンクにしました。

同じシャープだし、使い方はほとんど一緒。

画面が大きくなり、ワンセグになりました

きせかえアレンジというメニュー画面などが一斉にきせかえられる機能があったのでさっそくキキララちゃんにしちゃいましたよ〜
かわいい&ほんわかキキララがメール送ってくれたりします(笑)

基本的に携帯いじるのが好きなので取説を見ながらいろいろ機能を楽しもうかなぁ〜と思います。

最近は削減化していて、取説もダウンロードなんですよね。
確かにそのほうが便利

ホントはディズニー携帯にしたかったんだけどねぇ…。
ディズニーにするには他社乗り換えと同じ手続きが必要。
なんだかそれも面倒だしなぁ〜と思ってやめました


今日はあいにくのなんですが、一日休暇を取っているので今から親友ちゃんと遊んできます

本日のメニューは、水族館〜ランチ〜映画〜カラオケの予定
楽しみだわ〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
機種変ですか しばらくは色んな機能を確かめたりして楽しめますね
取説がダウンロードなんて でもそちらの方が便利かもしれないですね。
今日は休日でしたね〜楽しい一日を過ごしてください
ekko
2009/02/20 09:26
  
 ララさんへ

 こんにちわ
 今日の休日は楽しめましたか
 私も、今日はお休みでした
 HDDの整理を行っていました。
 見てないドラマの消化したり・・・ 携帯機種変したのですね。
 ララさんは、auでしたか
 auは、色とかすごくバリエーション豊富です ね。
 
 よこはまチーズケーキって、食べたことあり ますよね
 すごく、おいしいですね 何個でも食べれそうです
 昨日、マッサージの帰りに買いました

 ではでは、休日の報告お待ちしてます
 
ひろくみ
2009/02/20 17:19
休日、楽しんでいらっしゃいますか?
メニュー通りだと、とっても
楽しそうなんですけど

携帯、ララさんも機種変更
されたんですね(笑)

やっぱり新しいのはイイですよね!
私もシャープなんですよ!
また共通点ですね(笑)色もピンクです(笑)

サイト、見てきましたが、ゴールドも
なかなか綺麗な色ですね〜。
ドコモのサイトしか見ていないもので
ちょっと新鮮でした
AKO
2009/02/20 18:08
楽しい休日になりましたか??
朝は雨だったけど、午後からはお天気も回復したしね

携帯、やっぱり変えたんだ!
慣れるまで大変だけど、新しいモノって嬉しくなっちゃうよね
Blue Blanket
2009/02/20 23:31
◆ekkoさんへ◆
携帯の取説がデータというのは今回が初めてです。メーカー一緒だから充電器(コード)も付いてこなかったんですよまぁ、使えるからいいんですけど、今回は卓上ホルダーを取り寄せにしました。
充電のところのふたが以前壊れたので

大事に?使いたいと思います
ララ
2009/02/21 00:31
◆ひろくみさんへ◆
ひろくみさんもお休みだったんですね〜

機種変したけれど、メーカーも一緒だし使いやすいです

よこはまチーズケーキですか?
食べたこと…ないですねぇ、たぶん。。。
私スイーツ好きの割に有名なものとかを知っているわけではないんですよねぇ

休日は楽しく過ごせましたよ


ララ
2009/02/21 00:34
◆AKOさんへ◆
そうなんです、機種変しちゃいました〜

先日、AKOさんも機種変されたとみたので同じタイミングだなぁ〜なんて思っていました

シャープ&ピンク、お揃いですね

そうですよね、自分の携帯会社以外のサイトって見ないですもんね(~_~;)リンクしておいてよかったです(笑)

休日メニュー、忠実に実行してきましたよ〜

※ブログ気持玉お礼※
気持玉「ナイス」ありがとうございました
ララ
2009/02/21 00:37
◆Blue Blanketさんへ◆
朝一は大雨で寒かったのですが、お昼以降は少しずつ日差しも出てきてほっとしました

一日中、かなり久しぶりに遊びまくりました

携帯、まだ前回の分払い終わっていないけど変えてよかったかも。使いやすいしイライラもないのでしばらくは楽しく使えそう
ララ
2009/02/21 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

機種変♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる