SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くない?!トライアングルDVD(~_~;)

<<   作成日時 : 2009/02/18 23:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだか、ビックリしたのでアップです(笑)


絶賛放送中の「トライアングル」
すでにアマゾンで予約開始

…はやくね?!こんなもんでしたっけ??

発売は5/29だそうです。

クランクアップ映像…とか書いてあって、

「おい、これからじゃん!」

って感じで面白ですけど

どうしよっかなぁ〜〜。
ギリギリまで悩むのか、すっぱりあきらめるのか。

今後のトライアングルの出来によるね(上から目線

昨日のストーリーにも触れましょうかね。。。

先週よりも昨日のストーリーはすべてが怪しくてもう誰も信用できません

一番、怪しいとにらんでいた「蔵之介さん」が登場で、ワタクシ的には「きたきた、いいぞ〜その怪しさ」とか思ってみてたら

なんと、郷田を狙ってたって。いや、それもホントかどうか。
そう見せかけてホントに志摩野さんを狙ったのかもしれない。

ここからはワタクシの単なる予想なんですが。
興味ない方はスルーしてくださいね


郷田少年は、あのとき背後から来る人物が自分のよく知る人だったと推測できる。
そのことを証言することができないから第一発見者として名乗れず、あの場から逃げ去った。
その現場を秋元少年に見られていた。

自分のよく知る人=自分の大事な人=身内 ではないかと予想。

郷田少年が血まみれになった手を洗っているそばには郷田少年兄がいる。
「殺人事件の時効は15年だ」
兄はそういうんですよね。
血まみれの弟を見て、事件を起こしたか、事件に巻き込まれたか、と思った兄が弟を思い、落ち着かせている言葉なのだと思っていた。
でも、もしかしたら…。
口止めなのかもしれない。

第一話から兄・両親の死について全く触れられてないですよね?
何か関係があるのか?!

でも、兄が佐智絵ちゃんを殺す理由もわからないし。
とにかく何かを知っているのか、知っているふりをしているのか、の蔵之介さんが怪しい


トライアングルの公式サイトでは、あやしい人を投票できます。

トライアングルHP
 →castページより「あやしい!投票」をクリック。

投票結果もリアルタイムで確認できますよ。
ワタクシは2週間ほど前にすでに投票済み
今推測してる「兄」はこの中にラインナップされてないんだよねぇ(笑)

とにかく、来週が楽しみで楽しみでしかたないです!!


そして…。
ワタクシにとって癒しの存在だった堺さん(志摩野さん)。。。
もう会えないなんて残念だよ〜〜
美しいあの姿とほっとする笑顔・・・。
これからもっといろんなところが見てみたかったのに

しょうがないから堺さんの次回の舞台は見に行っちゃうよ(ドラマと離れた感情…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

ララさんへ

 確かにDVD早すぎ!! まだ、放送あってるよ。
 今後の展開楽しみですね

 頭痛どうですか
 私はそろそろやってきそうです 明日はマッサージしてもらいます。

 中居君をずっと見てないので、そろそろ
 禁断症状が やばいです。

 食べ物ブログ大歓迎ですよ 

 
ひろくみ
2009/02/19 00:13
おはようございます。
今日のお目覚めは如何でしょ?
昨日のマッサージ効果ですっきり
してますか?
今日お仕事行けば明日はお休みということで
もう1日頑張って〜〜

トライアングル、私も「はやっ!」と
呟きました(笑)
ララさんの予想、なかなか面白い!
なるほど〜〜と頷きながら読ませて
頂きました。
色々と想像して犯人探しをしながら
これからも最終回まで楽しく観たいドラマ
です
AKO
2009/02/19 07:45
◆ひろくみさんへ◆
頭痛は今日は大丈夫でした。やっぱりほぐしは大事ですねひろくみさんも今日はマッサージだったんですよね?すっきりしたでしょうか。

食べブロ、まだまだこれからも増えると思いますがよろしくお願いします(笑)
ララ
2009/02/19 21:23
◆AKOさんへ◆
今朝の目覚めはいつもどおりでしたが、一日通して頭痛がない一日でした

トライアングル、早いですよね〜ビックリしすぎて夜なのにアップしてしまいました(笑)

犯人探し、まだまだ混乱しそうですね

今後も楽しみ!!

※ブログ気持玉お礼※
気持玉「なるほど」ありがとうございました
ララ
2009/02/19 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

早くない?!トライアングルDVD(~_~;) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる