SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒された〜(^^ゞ

<<   作成日時 : 2009/02/18 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事帰りにマッサージ行ってきました〜


2週間ぶりでした。
だいたい、みなさんどのぐらいの割合で通っているんでしょうか??

ワタクシ、昨日も朝から頭痛でしたが、今朝も会社ついて仕事始めたころから痛くて痛くて
自分でマッサージしながら仕事してましたよ

で、6時半から60分全身マッサージコースだったんですが、お腹もすいているし軽食してから行こうとスタバに行くと…大混雑

ほかにお店あったかな〜〜ってうろちょろしてたらなかなかない

どうしよ〜と思っているところにAT発見

そんなことしてたら時間なくなってきてる〜

ま、とりあえず注文!!

アップルパイ定番のキャラメルティー

画像


到底間に合いそうにもなかったので電話して15分遅らせてもらいました

ということでじっくりとアップルパイとキャラメルティーで癒されました

日に日に食べブロ化しております、我がブログです


マッサージはとてもじっくりとやってもらってだいぶスッキリしました。
あとは自分でできるストレッチなどやるしかないわ〜

また少ししたらいこ〜っと


さぁ、今週もあと一日です。
今週は金曜日にお休み取ったので

じ、じつは「いいとも」応募してたんですよ。

はずれちゃいましたけどね
でも、親友ちゃんもお休み取れると言っていたし、一日思いっきり遊ぼうと思います

さて、どこにいこうかな

今から検索だ〜〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、こんばんは
癒されたようで何よりです
金曜日はお休みなんですね 「いいとも」は残念でしたけど、ご友人と楽しい一日を過ごしてくださいねー

食べブロ結構、楽しみですよ
 
ekko
2009/02/18 23:10
◆ekkoさんへ◆
こんばんは
ほんと、このマッサージのために今週なんとか乗り切りました。(まだ明日一日あるけど(笑))

「いいとも」は激戦ですねまた懲りずに出してみます(笑)

食べブロ、大丈夫ですか??なんだか最近、SMAPの話題書いてない気がします…。中居くんの月9以来その前も書いてないしなぁ〜

…といいながら、これからも食べブロになると思いますが、楽しんでいただけるよう、がんばります
ララ
2009/02/18 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

癒された〜(^^ゞ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる