SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなの売ってました(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2009/02/17 21:11   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

会社帰りに最近はまりの入浴剤を仕入れに行ってきました。

ブログ仲間さんたちの情報でいいなぁ〜と思ったものなど購入

本日購入の入浴剤はこちら↓

すりりんご風呂 あんかけ湯(桜餅)

画像



すりりんごはBlue Blanketさんが既に試していて、りんごジュースのような〜と表現されていました

どちらもおいしそうだよねぇ〜(←違
楽しみだわ

他にも探していたんだけど、見つからなくて…今日のところはいいか、と帰ろうとしたら

こんなのを見つけちゃいました


美肌一族 限定3周年記念BOX
〜〜美肌一族DX〜〜


画像


中身はこんな感じ

画像


シートマスクが4種類+ゴージャス艶グロスのセット!

シートマスクは普通1枚で451円。
艶グロスは1,260円。

でもこういうセットはグロスがきっとミニグロスとかなんだろうなぁって思っていましたが、なんと開けてみたら通常と同じサイズ

そしてこのBOXのお値段は…

1,851円 

1,200円ほどお得
すごいわっ!!

この美肌一族とても好きなシリーズなのでついつい買ってしまいました


おっと、こんな時間になってしまいました。
メイちゃんを見ないと

今朝は朝会があったので、いつもより30分早く出勤。
そのせいか、とても疲れてるわ…。
その上、朝から“肩こり頭痛”がひどかったけど、なんとか一日クリア。

明日は帰りに整体60分マッサージ行ってきます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すりりんごは売ってたのね♪
そして、何その限定BOXは
見かけたらつい手に取ってしまいそうです(笑)
Blue Blanket
2009/02/17 21:32
◆Blue Blanketさんへ◆
そうなの、すりりんごはあったので買ってみたよ〜
オーロラが見つけられなくてまた探してみようと思います

このBOXすごいでしょ〜なんだかゴージャスになった気分まだ使ってないから美肌一族の一員にはなれていないけど(笑)

近々シートマスク使ってみようと思うよ

※ブログ気持玉お礼※
気持玉「驚いた」ありがとうございました
ララ
2009/02/17 21:37
おはようございます
私、そのあんかけ湯に昨日入りました
本当に美味しい香りだったよ(笑)
桜餅、食べた気持ちになれます(^^ゞ

今日はマッサージ1時間コースですか!
羨ましいわ〜〜。
たっぷりと癒されてきて下さいね
AKO
2009/02/18 08:51
◆AKOさんへ◆
桜餅、おいしそうな香りだそうで、楽しみです近々使ってみます

マッサージ行ってきました〜少しスッキリです。

1時間コース、けっこうじっくりでリラックスできます

※ブログ気持玉お礼※
気持玉「ナイス」ありがとうございました
ララ
2009/02/18 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

こんなの売ってました(^_-)-☆ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる