SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 月9キター\(^o^)/〜アクシデント(笑)〜入浴剤〜

<<   作成日時 : 2009/02/16 19:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

週末の映画発言に躍らされていたら


月9主演キター

ラブコメです、等身大です、婚活男です(笑)

シリアスな中居くんが好きな方には微妙かもしれませんが、ワタクシは…

シリアス@中居<等身大@中居

なので期待大なんですよ〜

絶対に素を見せない男だけど、こういう役ならちょいちょい出ちゃうんじゃないとそんな期待してるワタクシ。


ヒロインが上戸ちゃんっていうのがイメージなさすぎてまだピンときません。
つよぽんとガッキーくらい違和感あります(笑)

ドラマ始まったらそんなことを忘れてしまうぐらいはまれるといいなぁと思います。


さて、月9ということは主題歌も気になります。
きちゃいますか、スマ
そろそろ活動していただかないと
スマは気を抜くと音楽活動休止状態になるじゃない?(笑)
何気に今もそっと活動休止状態じゃない?(笑)

で、ドラマ終わったらライブに向けて準備して夏にお会いしたいわ〜。


ドラマということは番宣、どうするんだろ?って疑問が。
春だからいいとも春祭だよね。
タモさん一人の司会だと暴走止める人がいなくなっちゃうよ(笑)

慎吾が仕切っちゃったりして〜

…と、中居くんが新ドラマという情報だけでここまで妄想できます


しかし、ブラザーズ以来の月9。
11年も経ってるんだね…。

‘たいせつ’この曲もそんな前なんだね〜

あの間奏の振り好きなんだ(笑)
っていうか全体的にたいせつは好きな振り

踊り覚えて友達と踊ったわ〜懐かしい

とにかく、ドラマで毎週中居くんが見れるということがうれしいです。
楽しみだわ〜〜


さてさて、今日は昨日までの暖かさと打って変わって寒くなる…といわれていたけど、朝はそんなに寒くなかったので、明日が寒いんだぁ〜と思っていたら!

帰りに会社出た瞬間、さむ〜〜〜い
風が冷たいし、風強い〜〜

地元の駅に着いて、チャリのワタクシは若干の横滑りをしながらも一漕ぎ一漕ぎ頑張りました(笑)

そしたら、なんか顔に当たるんですよ、ぷつぷつと痛いの。
なんだ??と思ったら砂
学校の校庭の砂がぁ〜〜。。。
その瞬間、うわ〜って口あけてしまったばっかりに…

口の中に砂がぁ〜〜

うぎゃ〜〜〜

チャリ走族@ララ いつにもまして激走デス…
目には砂が入って涙流しながら激走…
ハードコンタクトなのでこれまたきつい痛さで

家に入った瞬間、洗面所へGO

…はぁ。。。
疲れました

肩こり頭痛でしんどかったはずですが、砂事件でちょっと忘れちゃったよ(笑)
で、早く暖まりたかったので、ソッコーお風呂入りました

今日も一番風呂だったので、入浴剤を使用

入浴剤はこちら

あんかけ湯〜柚子〜

画像


これ、すごい!!ヤバイ!
入った瞬間からこの言葉しか言ってなかった、ワタクシ

「うぉ〜〜スゲ〜ヤバ〜〜イ!!!」

ずっと言ってました(笑)
ホントにすごいんですよ、表現が下手なのでどうもうまく言えないですが、とにかくとにかくとろっとろ

AKOさんも絶賛していたしなぁ〜これははまりますよ


あったまるし、つるっつるになるし、サイコー


砂にいじめられたこともきれいさっぱり流してくれたみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あんかけ〜♪&キャラメル〜♪
まず、本日の入浴剤です。 ...続きを見る
SERA-RA Diary
2009/02/28 23:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜、まずは忘れないうちに(^_^;)
トラックバックありがとうございました
砂、ですか〜
大変な目にあっちゃいましたね(^_^;)

で、あんかけ湯ちゃんの登場ですか!
でしょ、でしょ?ハマるでしょ?
私の気持ちわかって頂けた?(笑)
私もまた入りたくなってきた(^_^;)
明日、この前買ったあんかけ湯の桜餅の
お風呂に入っちゃおうかな
桜餅だなんて、またまた美味しそうで(笑)
わくわくします

わくわくと言えば月9
4月が待ち遠しいです
AKO
2009/02/16 20:45
◆AKOさんへ◆
砂事件はかなりビックリしましたけど、風の強い日は違う道にしようと心に誓いました(笑)

あんかけ湯ちゃん、サイッコーでしたよ桜餅もかなりおいしそうな香りですね!!

月9、期待大ですね
暖かい春の頃、スーツ姿の中居くんに会えますね

※ブログ気持玉お礼※
気持玉「ナイス」ありがとうございました
ララ
2009/02/16 20:55
月9キター!と思わず叫んじゃう情報ですよね(笑)
吾郎ちゃんの後は中居くん その前にゴロバードラマもあり、黒部もあり・・と楽しみが続きます

今日の風は強かったですね 私もハードコンタクトなので、ララさんの痛みが想像できて・・痛いです 大変でしたね
ekko
2009/02/16 21:43
◆ekkoさんへ◆
ホント、叫んじゃいそうです(笑)今朝のめざましも寝ぼけながらテレビの音が聞こえていて「SMAPの中居〜」って言った瞬間に目がパッチリと(笑)

そうだ、ゴロバードラマも黒部も…これに新曲がでたらうれしいですよね〜

ekkoさんもハードですか仲間ですね
ホントにゴミが入った時のあの痛みって表現しようがないですよね(笑)

気持ちをわかって頂けてうれしいです
ララ
2009/02/16 21:56
いや〜、いきなりキタね
会社に着くなり、こそこそネットで情報集めをしちゃいましたよ(爆)
今からいろいろ楽しみです

あんかけ湯、次回お買い上げ決定
Blue Blanket
2009/02/16 23:31
ララさんへ

 今日はみなさんと同じ叫びで月9きた〜〜
 
 かねて、噂されてた月9.正式発表 主題歌もSMAPお願いしますよ。

 たいせつみたいなさわやかな曲 シリアスから一転・・・頑張って

 今日はとんだ災難でしたね
 あんかけお風呂で疲れもとれました スマスマでした ね。もっとドラマの話聴きたかったですね
ひろくみ
2009/02/16 23:35
◆Blue Blanketさんへ◆
ホント、週末から昨日にかけてはとてもバタバタしたね(笑)

一日経って落ち着いてきたかな

今後はフジテレビ要チェックだね

※ブログ気持玉お礼※
気持玉「ナイス」ありがとうございました
ララ
2009/02/17 20:10
◆ひろくみさんへ◆
ずっと噂になっていましたもんね〜おとといの暮れから(笑)やっと発表になりうれしいです

主題歌もスマじゃないかな〜って予想してるんですけどどうでしょうね

スマスマ、もっとドラマ裏話、聞きたかった〜
ララ
2009/02/17 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

月9キター\(^o^)/〜アクシデント(笑)〜入浴剤〜 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる