SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今宵のカクテル(*^_^*)〜訂正&追記あり〜

<<   作成日時 : 2009/02/14 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

テニス後に飲みました

カクテルパートナー 春限定 スイーツカクテル さくらパルフェ
ピーチ、メロン、チェリー果汁&桜バニラリキュール

画像


まず色からしてかわいいよね
香りは…一番メロンの香りがするかな
あまーいバニラの香りもほのかにしていてワタクシ好み

飲んでみると香りほど甘くなくすごくおいしい

炭酸が苦手なので炭酸が抜けてからがワタクシ大好きなんです(笑)
なので炭酸が抜けてきた今が一番おいしく感じます


そして本日、バレンタインデー
今週、勝手にチョコレート週間を開催しておりましたが、今日がメインなんですよね(笑)

先日購入してきたDaskalidesのトリフ5個入りをいただきました〜

もったいないんだけど、アニに1個仕方ないのであげました
相当美味しかったらしいです。
表現の仕方がいつもと違いましたから(笑)
1粒170円ぐらいだからね!!と何度もしつこく言ったからかな(笑)

そしてワタクシとペコちゃんも…いただきました

いや〜〜とろけるねぇ〜
濃厚でとてもシアワセ〜〜

あ〜〜!!
写真撮るの忘れちゃった

…ということでめちゃくちゃ中途半端な画像を載せることになってしまいました

画像


ま、こんなんもありでしょ(笑)


最後にスマごとを…。

今日の王様のブランチでGoro’s BarSPの記者会見の様子がちらっと映りました
ペコちゃんに「ゴローだよ!!」といわれて急いでビデオON
かろうじて間に合った〜

で、ゴローオーナープロデュースの麺職人を試食していました。
今週のGoro’s Bar本編でも日清に工場見学行って限定麺職人の会議とかしていたらしいです。
ちょっとまだ全部チェックできてないんですけど

3/2の発売が非常に楽しみですっ

しかし、まさかドラマやったり、限定ものが発売されちゃうほどGoro’s〜が盛り上がるとは…(笑)

これで中居くんのうたばんや金スマのバーターじゃないとやっとゴローオーナーもほっとしたかしら

〜訂正と追記〜
Goro’s Barをチェックしましたが、日清食品の本社にお邪魔して麺職人をみんなで試食している部分が放送されました。なんだかおいしそう〜なんですよね(笑)
工場見学かと思ってしまっていて、「見学スタイル」なのかとちょっと想像していたら、本社オフィスでした

それと、王様のブランチでは出演してくれる木村くんに対してのコメントがありました。
Goro’s〜を見てくれていたり、アドリブなどを考えてきてくれたり、…みたいなことを語っていました。
どんなドラマになるのか、こちらも楽しみです

昨日、せっかく録れたというのに、夜中に間違えて消してしまいました…。
あれこれ消していたら寝ぼけてたなぁ
意識がはっきりしているときにHDDを扱おうと心に決めました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あんかけ〜♪&キャラメル〜♪
まず、本日の入浴剤です。 ...続きを見る
SERA-RA Diary
2009/02/28 23:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
また来ちゃいました(笑)

あたしブランチ逃しちゃったんですが、制作発表の様子だけだったんですか?ブランチ特別インタとかでなくて??

地デジの番組表にも書いてあったので、気になって気になって1日中モヤモヤしてました;

オリジナル麺職人はオーナーの写真入りっぽいので、なんかスゴイですよねー↑本格的とゆーか…笑

早く食べたいですね(笑)



http://originalsmile405.blog15.fc2.com/
慎香
2009/02/15 00:50
カクテルパートナーって本当に
はずさないよね〜(笑)
どれもこれも大好きです

チョコの画像、中途半端だろうが何だろうが
構いません(笑)
ありがとうございます
美味しそうです

ブランチ、見逃したわ〜
AKO
2009/02/15 10:06
◆慎香さんへ◆
コメントありがとうございます

ブランチ特別インタビューはありませんでしたよ!
ほんの少しドラマのシーンと記者会見の様子が流れただけでした(笑)

カップ麺、発売が待ち遠しいです
ララ
2009/02/15 12:09
◆AKOさんへ◆
ほんと、カクテルパートナー、はずれがないですよね

チョコ画像、まさか撮り忘れるとは…自分のガッツリ加減に笑ってしまいました

ブランチの様子、追記しました。
ほんの少しだけ流れました

しかし昨日間違えて消してしまいました…。歌おにみてあれこれ削除していたら…間違えて

今後のGoro's〜をちゃんとチェックしておこうと思います(笑)

※ブログ気持玉お礼※
気持玉「ナイス」ありがとうございました
ララ
2009/02/15 12:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

今宵のカクテル(*^_^*)〜訂正&追記あり〜 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる