SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘ったる〜〜い(^^♪

<<   作成日時 : 2009/02/11 19:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

本日の入浴剤はこちら

サクマ いちごみるく風呂

画像


まず封を開けた瞬間にあの「いちごみるく」の香りがふわ〜〜っと
で、お風呂に溶かすと、ミルキーピンク色!!
あま〜い香り

軽くかき混ぜて、さっそく…足を入れたところ…

「いたたたたっ!!!」

入れる前から気づいていたゴツゴツした粒みたいな塊。
溶けていませんでした(笑)

足場を確保しつつ、再度足を入れてみる

座ってみても若干ちくちくと当たる粒たち

注意書きあったのかなぁ〜とお湯につかりながら読んでみる。

あ゛…。

※粒塩は完全に溶けるまで10分ほどかかります。お湯の温度により、まれに粒塩が溶け残る場合がありますのでよくかき混ぜてからご入浴ください。

書いてありましたね…。(当たり前

「たべものではありません!」

この文字は赤文字で大きく書いてあるんですけどね、さすがに大人だからちゃんと読むだろうってことですよね…。

もし、いちごみるくを試される方がいましたら、お気を付けください
…ってこんな天然なことするのってワタクシだけかしら(笑)

ちょっと甘い香りが鼻につきますが、肌はつるつるになりましたよ
今日は殿リーマンパックもしたので、全身つるつるです


さてさて、昨日はデイト(笑)だったので未見のドラマ、昨夜みました。
メイちゃん、おもしろいわ〜やっぱり
あんな執事いたらいいよね〜って若干危ない妄想の世界に…(笑)

来週も気になるわ

気になると言えば、「トライアングル」

昨日は見れなかったので今日チェックしました。

先週の新藤が殺されちゃったってだけでも衝撃だったのに、今週のこの展開は一体

黒スケ、一気に要注意人物に
まぁ、あれはわざと…の【黒スケ演出】ですよね??

早く続きが見たい!!
一週間、待ち遠しいよ〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いちごみるく風呂、チラッと見ただけじゃお菓子と見間違いそうですね
パッケージは完全に美味しそうだもん(笑)
あまーい香りのバスタイムは身も心もリラックスできそうですね

ekko
2009/02/12 12:49
◆ekkoさんへ◆
ほんと、パッケージはまさにあの「いちごみるく」と同じなので危うく食べちゃいそうです(笑)

入浴剤って不思議です。一日の疲れとともになんだか幸せな気分にもなっちゃって

まだまだ入浴剤がた〜くさんあるので、次回もお楽しみに
ララ
2009/02/12 22:31
※ブログ気持玉お礼※
◆AKOさんへ◆
気持玉「なるほど」ありがとうございました
ララ
2009/02/12 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

甘ったる〜〜い(^^♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる