SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Goro’s BarSPドラマ♪

<<   作成日時 : 2009/02/11 02:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今朝はこの話題がWSで流れたようですね。


ワタクシはなんと未見でございます…。
スポーツ誌も未見でございます…。
ですが、お友達がスポーツ誌をゲットしてくれたようです

本日購入のジョンにも少し載っていました。
ガイドのほうが大きく載っているようです(お友達情報

記事はこちら→稲垣吾郎「神様からのプレゼント」

この記事にもありますが、吾郎ちゃんが初プロデュースしたカップ麺「日清麺職人『Goro’s Bar』鶏ガラ艶白湯」が、3月2日に発売されるそうです。

日清麺職人HPはこちら→CMでおなじみの稲垣吾郎監修 日清麺職人『ゴローズ・バー』鶏ガラ艶白湯

きゃ〜〜
スペシャルパッケージだわ〜
どうしよ、どうしよ〜〜
箱買いしなきゃじゃないの?もしかして
蓋にオーナーゴローのお写真があるなんて嬉しいですね。
捨てられないわっ


さて、今日のドラマ未見なので、今からメイちゃんだけ見て寝ることにします。
トライアングルは明日じっくりみるぞ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントまとめてしちゃいますm(__)m
まず、お食事、とっても美味しそう
とても楽しい時間を過ごされたようで、
良かったですね(^^)/

そして、チョコレート。
私もシャンパンチョコ食べてみたいよ〜!!
めちゃおいしそうですね

そして、吾郎ちゃん。
何やら色々と忙しくなってきましたね。
そうか〜、吾郎ちゃんファン的には
箱買いですか〜(笑)
私は、1個だけ買ってみます
あんまりカップ麺は食べないんで
許してね〜〜

トライアングル、ご覧になられました?
吾郎ちゃんの動き、要注意ですね(笑)
AKO
2009/02/11 13:10
◆AKOさんへ◆
いえいえ、読んでくださっているだけで嬉しいですそれぞれに気持玉もありがとうございました

ローストチキンハウスというだけあっておいしかったですよ〜&お酒もすすんでしまい楽しくなっちゃいました(笑)

シャンパンのチョコは最初どんな感じ?ウイスキーボンボン系?とかいろいろ想像しながら試食しましたがドロっとした感じではなくチョコに練り込まれている感じがしました

カップ麺、1個だけでも買っていただけるだけでうれしいですよ〜
箱買いは…勢いあまって書いちゃいましたけど実際は…買っても5個くらい?(笑)
お味も楽しみです

トライアングル、実は今から…要注意ですか??それは早くみないと
ララ
2009/02/11 13:19
※ブログ気持玉お礼※
◆AKOさんへ◆
気持玉「なるほど」ありがとうございました
ララ
2009/02/11 13:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

Goro’s BarSPドラマ♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる