SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せな時間

<<   作成日時 : 2009/02/11 01:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は心友ちゃんとご飯

年末のスマショグッズ引き渡し日でございます

定時後、待ち合わせまでは時間があったので、バレンタインチョコを物色しに行ってきました。

…と、この話はあとで。


まず、本日の引き渡し場所はこちら→ローストチキンハウス 丸ノ内店


十分大人なワタクシたちですが大人っぽく?シャンパンで乾杯

【ローズラベル】
飲みやすくておいし〜〜

画像



大好きなキッシュ

【ほうれん草とベーコンのキッシュ】
キッシュはおいしい

画像



そしてお野菜たっぷり

【ロースト ベジタブル】
アスパラ、たまねぎ、ごぼう、かぶなどなど・・・た〜くさん。

画像



メインのローストチキンhalf

【オリジナルローストチキン ハーフサイズ】
外カリカリでおいしい〜

画像



シャンパンのあとはこれ

右(心友ちゃん):【ハニーベリー】(はちみつ&ベリーをスパークリングで割った甘酸っぱいカクテル)
 味見させてもらったけど、とても甘酸っぱくて飲みやすい!
左(ワタクシ):【リトルアメティスタ】(ぶどうをアメティスタ(宝箱)に閉じ込めたフルーティーなカクテル)
 ソルティドッグみたいにコップのフチになにやらついている。砂糖でした!!とてもおいしい!

画像



そしてまた飲む

MO−MO(桃の甘い香りがたまらないかわいらしいショートカクテル)
 左上についているチェリーはお酒につけてありました。
 ちょっと食べてみたんですが、全部は無理。食べたら酔います(笑)
 葉っぱに見立てているのは「ミント」かわいいですよね。

画像



最後の〆はお茶

【蓮のお茶】
 すっきりした味で食後にほっとできる味。

画像



そしてデザート

右(心友ちゃん):【フルーツタルト】
左(ワタクシ):【ジェラート・バニラ】

画像



あ〜〜お腹いっぱいだよー


前にも触れたことがありますが、心友ちゃんは幼稚園からの付き合いです。
一緒にいると楽なんだよね〜
心友ちゃんはどうかわからないけど、ワタクシかなりのリラックスモードで心の声がでまくりです(笑)

バカな話や会社の話、家の話や世の中の話、けっこう幅広い話題です。
もちろんスマ友ちゃんでもあるのでちらっとスマ話も(笑)

あっという間に時間すぎちゃって気がついたら11時過ぎてるぅ〜

明日は休みだから気が楽です


心友ちゃんから九州土産もらいました〜
レバ刺しキティかわいいわ〜
使わせてもらうわ♪

画像


画像



楽しい時間はあっという間。また近々会いたいなぁ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
※ブログ気持玉お礼※
◆AKOさんへ◆
気持玉「ナイス」ありがとうございました
ララ
2009/02/11 13:13
食べブロ写真、改めて見るとまた食べたくなってしまう(>o<)
近くて遠い、遠くて近い姉妹のような関係。大事な存在。昨日のデートも楽しかったね。
またデートしよう(・ω・)ノ

心友
2009/02/11 17:46
◆心友ちゃんへ◆
昨日のデイト楽しかったね

食べブロと化している我がブログ美味しかったよね

姉妹。どっちがお姉ちゃん??(笑)

ほんと、姉妹みたいだね
私にとっても大事な存在だよん
ララ
2009/02/11 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

幸せな時間 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる