SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の出来事その3

<<   作成日時 : 2009/02/09 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

スマごと書いてなかったですね。

まぁスマごとでもないか(^_^;)
スマステはご覧になりましたか

ゲストは高橋克実さんだったんですけど、前もってスマステメールしたんですよ。

ワタクシの質問は…

親子でファンです。年末の舞台も拝見しました。「夜の来訪者」も見に行きます。
舞台では剛くんと共演されていますが、他のメンバーと共演するならどんな内容がいいですか?
また役者としてのSMAPをどう思いますか?

というような感じのものでした。
読まれなかったんですが、実は下のテロップで流れちゃいましたよ〜〜(笑)

SMAPについてのところはカットされていましたけどね
でも克実さん絡みだけでも流れてうれしかったです

しかし、全国に年齢をさらしてしまったな…。
5歳くらいサバよんどきゃよかった(笑)


まぁ、週末はとてもバタバタしていたのでドラマはすべて未見ですが。
早く追いつきたいと思います

今日はヴォイス&スマスマか。
ラブシャ・歌おに、いつ消化できるかしら…??


〜〜追記〜〜


おっと!!書き忘れていました。

そんなこんなで今週のネイルはお休みです…

その上、仕事でちょっと爪を傷めてしまいまして…

ただ今…
・左人差し指:深爪状態…
・左中指:欠けてる…
・左小指:ひび割れ…

はい…このように左手がかわいそうなことになっています。
そして3本とも短くなってしまったので、本当に切ない指です。

基本、右利きなんですが、ワタクシ若干左利きのところがありまして…。
細かい作業はほとんど左手を使っちゃうんです。
そのせいかもしれません。
よく左手は爪が欠けちゃいます

今、深爪の人差し指が熱持ってて熱いし痛い…
仕事でカタログの管理とか発送したりもする業務があるので、結構やっちゃうんだよね

ということで、今週中?来週?次回のネイルを気長にお待ちください…




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
色々大変でしたね。急な訃報にはおどろきますよね。でもきっとお友達は天国で今後もララさん達を見守っていてくれますよ。

スマステみましたよー!テロップのところでなんとなくみていたらみつけました。メールもしちゃいましてすみませんでし。ケーキおいしそうですねー。お味はどうでした?
みか
2009/02/09 21:12
 
 ララさんへ

 そうですか〜〜
 そんなつらいことが・・・ 私も、ついこの前不幸がありました。
 悲しいけど、亡くなられた方の分まで
 頑張って生きていきましょう 

 それから、お母様お誕生日おめでとう
 ございます
 ケーキのお味は?

 スマステ、もっと真剣に見てればよかった です 

 
ひろくみ
2009/02/09 23:47
度々すみません・・・。

お知らせで〜す!

Goro’s〜がドラマ化されるのはご存知ですか〜??
今週の番組内で発表されるそうですよ〜。
そのドラマに拓哉もでるそうで〜す♪

お知らせでした〜。
みか
2009/02/10 02:05
急な訃報で驚かれたでしょう・・・。大変でしたね。
残された人に出来ることは精一杯生きていくことだと思うので、思い出を胸に生きていかなきゃですね

あ、お母様。お誕生日おめでとうございます 

ekko
2009/02/10 08:56
◆みかさん◆
テロップはビックリしました。まさか出るとは思わなかったので…(^_^;)

ボックスティッシュがもらえず残念ですがうれしかったです。

GORO's Barドラマは知っていましたが木村さんがでるのは今朝知りました。
楽しみです♪
ララ
2009/02/10 18:25
◆ひろくみさんへ◆
本当にビックリでまだ実感がないぐらいですが、生かされたのだと思うので頑張って生きていこう!と思いますo(^-^)o

ケーキ、おいしかったです♪
アンリ・シャルパンティエははずれがあまりないです(*^.^*)

ララ
2009/02/10 18:29
◆ekkoさんへ◆
驚きと同時に受け入れることがなかなか出来ませんでしたが、しっかりと実感して彼女の分まで恥ずかしくない人生を過ごしていきたいな、と思います。

母はメデタイ年でもありませんが、伝えておきます(笑)あ、blog読んでるのでニヤニヤしてるかもしれません(^^ゞ
ララ
2009/02/10 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

週末の出来事その3 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる