SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫁に行きましたよ

<<   作成日時 : 2009/02/07 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

愛車、嫁に出しました


昨日は金スマを夜中に少し見てから寝たので朝なかなか起きられず…。
お昼前にお店へ行って無事に手続き完了。

そのまま駐車場の解約もして、ホントにすべて終了です。
敷金が返ってきた。
すっかり忘れてたわ

維持費を考えると今回手放してよかったと思うけど、思い入れの強い車だったのでちょっと寂しくなりました

でも、次にもっともっと乗ってくれる人のところに行くと信じて…
お店の人も、「お預かりします」って言ってくれてとてもほっとしました。

記念に駐車場でツーショット?写真撮っちゃったわ(笑)


その後、お腹がすいたので、近所のパスタ屋さんへ。

海の幸がふんだんに入った和風パスタ

画像


えび、いか、ムール貝、あさり、いくらなどなど・・・
たくさん入っていた〜
おなかいっぱ〜〜〜〜い


パンクしてもおかしくないと言われていたタイヤですが、無事になんとかお店まで行けてよかったわ

いつも以上に緊張した運転で、さらに肩こりになりそうです(笑)


ラブシャッフルや歌おにを消化しないといけないけど、、、
ちょっと休憩します



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、とうとう愛車とお別れ
されましたか〜
大事に乗って下さる方のところへ
いければいいですね!

パスタ美味しそう

私もドラマはまだ観れてません(^_^;)
頑張って観なきゃ〜
AKO
2009/02/07 15:01
◆AKOさんへ◆
とうとう、お別れしちゃいました

でも、この約9年ぐらい、車があったことで楽しかったこともあるし、また機会があれば考えてみようかな、と思います

パスタ、久しぶりに行ったお店でしたが、おいしかったです〜

おなかいっぱいで動けません…(笑)

ドラマもみたいのですが、昨日の金スマももう少しじっくり見たいし…。
ドラマは今夜見ようかな、と思います。
とにかく歌おにが見たい〜〜
ララ
2009/02/07 15:08
  
 ララさんへ

 こんにちわ! お体も少しはよさそうで
 安心しました

 今日、私は何ヶ月ぶりの日曜の休日を
 すごしてます
 お天気がいいので、片付けなどやってまし  た。

 金スマはいかがでしたか
 愛ちゃんは、ホントにいい方だったのです  ね。中居君のメッセージに涙してました こんな表情テレビで見せたこと
 ないですよね

 歌おには、私も大好きです。
 楽しみに見てます
ひろくみ
2009/02/08 14:15
◆ひろくみさんへ◆
コメント遅くなってごめんなさい!!

体はおかげさまでだいぶ楽になっていますよ

また来週あたりマッサージ行こうかなぁって思います

金スマは少ししか見れていないです。
じっくり日を改めてみてみようと思います。

中居くんの涙をこらえている姿、ぐっときましたね

ララ
2009/02/09 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

嫁に行きましたよ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる