SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS つ、つかれた〜(>_<)

<<   作成日時 : 2009/02/07 01:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

だいぶスッキリしてる。


あ、首の話です
1番痛い、骨がズレてるといわれたあの場所ですが、今朝痛くなかったんです

さすが整体

周りの筋肉が解れにくい中、解してくれてズレを矯正してくれたってことですよね。
左右に首を振ると筋が痛くてまだまだ不調ですが、だいぶ楽です
気遣ってくださった方々、ありがとうございます

ホントは1週間に1回は行きたいけど、お財布も寂しくなっちゃうし、月2〜3回くらいの割合でしばらく通って見ようかと思っています


さて、今日は会社の飲みでした。
会社っていっても普段、電話やメールのやり取りをしている関連会社の方々との懇親会です。

はじめて会う方もいたので緊張しましたが、同い年だったので色々話せて楽しかった〜

一次会で帰れるかなぁ〜なんてほのかな期待を抱いていたんだけど、予想通り無理でした…
どーしても来てっていわれて、二次会カラオケコース
向こうの部長とか副部長とかいるんだよ
嫌じゃん、カラオケ(笑)

拒んだけど、営業の猛攻撃により参加
まぁ、堅苦しいお偉いさんじゃないからノリノリでやってたら喜んでいたようだ(笑)
幸い、『時間大丈夫?』とか色々気にかけてくれてカラオケも1時間だけにしてくれたから助かったわ〜


11時ごろ電車に乗った。
夜の山手線…久しぶりに乗ったわ
しかも金曜の夜だ…。
な〜〜んか…しんどいです(笑)

おっと、ワッツだ!!、と思いFMを聴いた。


全力坂の話、してた。

……。

疲れてるときに聞く話じゃなかったわ(笑)
…以下自粛。

エピソード0についての感想などなどがけっこう来ていたみたいなので、ぜひ来週はその話を。

え〜〜っと。
授賞式の話、もう今更振れないよ…


12:00ジャストに家到着。

今日は寒かったわ〜〜
チャリだったので余計に寒かった…。

あっという間にこんな時間…

明日はエレクトーンがお休みなので、車引き渡し、午前中にする予定です。

早く寝なきゃいけないけど
気になるので、金スマ少し見てから寝ようと思います。


あ〜〜〜喉痛いぃぃ…。
しゃべりすぎの笑い過ぎ。歌わされたしね。。。たばこの煙もね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
※ブログ気持玉お礼※
◆AKOさんへ◆
気持玉「ガッツ」ありがとうございました
ララ
2009/02/07 15:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

つ、つかれた〜(>_<) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる