SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しんだよ\(~o~)/

<<   作成日時 : 2009/02/01 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のスマステSP、とても楽しかった

まず、秘蔵映像はもういうことないぐらい楽しませていただきました
懐かしい&みんな細くてかわいい〜
手鏡事件とか六本木事件は知っている話だったけど、当時のことを振り返る今の彼らを見れてまた面白かった。
そして、SMAPのメンバーじゃなかったんでしょ、と突っ込まれた吾郎ちゃんの真相を社長自ら答えちゃったというのもなかなかGJでしたね

吾郎のダンスは基礎ができていない
社長、言っちゃったよ…(笑)
ドラマ撮影のせいにしちゃったよ…。違うと思うよ、ワタクシは(笑)

それぞれのチャレンジについては確かに差がありすぎましたね。
でも、それもありなんじゃないかな。
若干納得いっていないメンバーもいましたけど(笑)
それもそれで「あり」だとワタクシは思いました

仮面ライダーG、期待通り、期待以上だったかな。
それを見るメンバーがまた面白いわ

全力坂、ワタクシの期待通り
頑張ってたよ、拓哉くん!!
ホントに素晴らしく感じました。
拓哉だから出来た企画(コラボ)でした
尺の関係で2分割4分割は予想通りだよ
それもありだよ、拓哉さん!!

中居くんのチャレンジと言うのは、あれは頑張ってましたか?(笑)
つよぽんが頑張りましたよ
昔に比べて中居くんのどっきりいじり度が大人になっていました(笑)
おもしろかったし、つよぽんもかっこよかった!!
体作ってきちゃって、プロだなぁ〜
ほんと、素敵なつよぽんだったよね

そして慎吾のチャレンジ。
ほぼぶっつけ本番だったようですが欽ちゃんとだから成り立つコラボだったような気がします

それからつよぽんのチャレンジ。
ピアノかな〜?とは思っていたけど、昨日の本番、つよぽんの手が震えていて…それだけでもう泣きそうになっちゃった

一生懸命って言う言葉が一番似合うつよぽん。
その姿にいろんな人がきっと勇気づけられているんでしょう。
ワタクシもその一人だよ
最後の暴走もつよぽんらしくてよかった

生放送でのそれぞれの役割わかってるもんね。
しんごは頭を働かせていてさすがでしたよ。
昔からきちんとフォローの出来る人だなって思っていたけど、昨日は司会という立場もあってしっかりしてましたね(なんか偉そうだけど、上からと言う意味ではなく感心しちゃったの)

とにかく生放送で3時間も5人をみれてシアワセ
そして5つのワイプに興奮して思わず友達にメールしちゃったよ

については少し不満…
テレ朝メドレーってそういうことね(笑)って。
もう少し1曲ずつ長かったら…は欲張りすぎか(笑)

最後は慎吾バースデーもあってよかった


今朝は朝から用があったのでリピせずにSP終わりで就寝
の現物査定行ってきました。

金額も妥当なので売ることにしました
書類を集め、来週引き渡してきます。
もうタイヤがヤバいらしい…。くれぐれもスピード出さないでください、って言われた
そんなこと言われたら走るの怖くなって置いて帰りたいです…って気分になっちゃったよ。
ゆっくり帰ってきました(笑)
そして、ガソリンも最後の点滅…
20〜30キロはまだ走れるらしいので来週引き渡しまでは間に合いそうだわ。
最後までドキドキです


お昼はお寿司屋さんのランチ
海鮮ちらし茶わん蒸しとサラダとみそ汁付き!!

画像


このあと番宣レポ載せます。
よかったらご覧くださいませ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさ〜ん、なんて美味しそうな
ちらし寿司
って、最初の一言がそれ?って
感じですね(^_^;)
まあ、私らしいということで(笑)

昨日は本当に楽しかったです
まあ不満も多少はありましたが(^^ゞ
某番組に比べれば(滝汗)
あんだけ過去のお宝映像を放出して
頂ければ満足だわ

若干1名最後あたり不機嫌っぽかったのは
ちょっと残念でしたそれがなければなあ〜
ごめんなさい、つい本音がチラッと^^;

吾郎ちゃんの仮面ライダーGは
想像以上に素敵
でした〜
AKO
2009/02/01 18:38
◆AKOさんへ◆
ちらし寿司、おいしかったですっ
お寿司大好き〜〜

ホントに某番組に比べたらとても素晴らしい出来でしたよ(何様)

あの不機嫌さも司会の慎吾さんがしっかりと支えていましたね・・・その姿を見ていて付き合いの長さを感じました(笑)某局では味わったことのない扱いにちょっと戸惑っただけでしょうか

いやいや、私もライダーGにはおもしろさを求めてしまっていたので(~_~;)
思いのほか、かっこよかったです

今度はテレ東あたりでどうでしょう??(笑)お宝映像、いっぱいあるはずです

ララ
2009/02/01 18:46
期待通り楽しい特番だったね

中居くんはチャレンジしてなかったけど(爆)ドッキリは面白かった
つよぽん、がんばりました!
カッコイイし面白いなんて最高だよ

テレ東さんにも是非お願いしたいね無理??
Blue Blanket
2009/02/02 00:19
◆Blue Blanketさんへ◆
ほんと、楽しい特番だったよ〜
色々思うことはあるけど、とにかく5人がわちゃわちゃワイプでいちいち確認できる素晴らしい番組だったと思うよ

テレ東、相当持ってるよ、秘蔵映像

でも、今テレ東に出る彼らを想像できない(~_~;)

各局、秘蔵映像集めてDVDにしちゃえばメチャ売れだよ(笑)
ララ
2009/02/02 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

楽しんだよ\(~o~)/ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる