SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑い過ぎて苦しい(^_^;)

<<   作成日時 : 2009/01/05 22:57   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今宵のドラフェスは、リピ×100くらいしちゃいそうです


中居くん、いじるの大好きだね〜〜
吾郎ちゃんと斗真を

ファンの気持ちがよくおわかりで

一つずつ振り返ってみましょう!!

第1R バトンリレー5m走

始まる前から、これは期待大でした。
だってだって吾郎ちゃんですよ?面白いに違いないって
中居くんのいいつけをちゃんと守って最後はカメラ目線ゴ〜〜ル(やりすぎたらしい)


第2R 3つ星2択レストラン

ワインだけど、あえて間違えてほしかったな(違?)
内心ドキドキの中、当たってよかったね、吾郎ちゃん


第3R インスタント30秒劇場

吾郎ちゃんができるモノマネがキター(笑)
あの中で全力でマイケルをやっていました。
偉いね

そして、ここでは斗真もがんばりました。
中居正広モノマネ、キター!!
やり切ったよ、斗真
「けん坊〜〜〜〜」ってあなた、よく出てきたね〜〜

それから瑛太くん、「中井さん」って
久しぶりに、間違える人見ましたよ(笑)
黒バラが定着したということにしておきましょうか
斗真が中居くんに呼び出されていたところもリピ率高し。


第4R サドンデス大なわとび

ここです!リピ率アップ
中居くん、おもしろすぎます。

「特別に向き合って」

って
しかも、それを素直に受け入れる吾郎ちゃんと斗真。
途中で腕つかんじゃってるし〜〜
もうほんとにおなか抱えて笑っちゃった〜
苦しくなるくらい(笑)


ファイナルR 逆転!D−1かけ算ボウリング

この時点でトップの吾郎ちゃん率いる「金田一」チームですけども。
「神様」→「神たまん」とネーミングが一瞬変わったりもしながら、いざ投球〜

コードが気になった吾郎ちゃん…1ピンって
神…ね、降臨だよ(笑)
あ、笑いの神

そして、ポジティブな吾郎ちゃんは

「いけるとおもったんだけどねぇ〜〜」

って

さすがミスターポジティブ

大満足で贅沢な2時間でしたよ。
おなかいっぱい、胸いっぱい
もっともっと見ていたかったよ〜〜


さて、只今「金田一」放送中です。
怖そうだったので、流し見中です(笑)
後日、明るい時間にちゃんと見ます


今日は年末年始号以来の「ザ・テレビジョン」発売日。
中に「トライアングル」の宣伝がありました。(P.89)

画像


これがポスターなのかな?
貼ってあるのをまだ見たことないですけど
明日からなのに、番宣も当日だけだし…
スポットはたくさん見ます。
“おもしろ楽しい”3ヶ月になりますように


それから、その他ドラマの出演者からのメッセージがあったのですが、気に入ったページをご紹介。

画像


ヴォイスの面々と左に山P。
なんか、右端の斗真と左端の山Pのポーズが左右対称みたいな感じに見えてちょっとツボだったのです。
この斗真、めちゃかっこいいっす〜
ちなみにこの特集ページ(P.51)の表紙部分の斗真もかっこいいっす。
山Pもかっこいいのよ〜、大ちゃんはね、かわいい
この特集ページほかにもジャニーズくんたちもいっぱい載っています。

ザ・テレビジョン内にも特集(P.24)がありましたが、「VS嵐SP」楽しみです

…あれ、なんだか、テレビジョン関係者みたいになっちゃいました


さぁ、明日からドラマが始まります
また定時上がりして、準備万端でドラマに集中したいと思います

今夜は…リピしちゃうな、ドラフェス




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさ〜ん
ララさんなら、アップなってるかも(笑)
と思って訪問しました。
思ったとおりです(笑)

うん、ツボは同じみたいですね

金田一を明るい時間に観るなんて
とこまで私と同じです(^_^;)

私も今週はジョンもガイドも
買いましたよ。
だってどっちも捨てがたかったのよ^^;

私も今からリピっちゃおうっと
なんか止まらなくなりそうで
怖いけど^^;
AKO
2009/01/05 23:05
◆AKOさんへ◆
やはり、今日のD−1、同じつぼですよね?
も〜〜たまらないです
新年早々、楽しい気分になりました

ガイドは未チェックです〜
明日見てみますね!!

手毬唄が終わったらリピ開始します
ララ
2009/01/05 23:16
早速ドラマフェスレポアップ、素晴らしい!
ツボ満載で楽しかったです

最後の1ピンボーリングは、SMAP対決が見たかったなぁ…
そして時計を見ながら計算する仕事人も素敵だけど、本気で倒しに掛かって欲しい気もしますわ
Blue Blanket
2009/01/05 23:24
◆Blue Blanketさんへ◆
ね〜楽しかった〜
中居くんは頭がいいのよね〜

そうそう、最後の1ピンボーリングはSMAP対決見たかったね〜

またリピして寝るよ〜(笑)
ララ
2009/01/05 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

笑い過ぎて苦しい(^_^;) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる