SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 休暇最終日(^_^;)〜今日のお昼追記〜

<<   作成日時 : 2009/01/04 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9連休中のワタクシですが最終日もダラっとしています。


明日から会社かぁ〜
でも、体がなまっちゃっているので元の生活に戻るほうがワタクシ的にはいいのかもしれないな。

テニスが昨日もお休みだったので、結局2週間も空いてしまっている
体が痛い…。
次回スクールが怖い…。
筋肉痛になるよね

年末年始休暇、ゆっくりできました。
が、体は疲れている。

睡眠をとっていても体が痛い。
朝起きると首・肩が凝っている…。
右首かなりやばい。
ちょっとストレッチしてるけど、今日もやらないと


昨日は「木村拓哉デー」でしたね。
合間に特別顧問吾郎ちゃんもいましたけど(笑)

HEROの再放送も見ちゃったし、映画はビデオ入れて夜見ちゃったし
9時からはTBSを見てました。
ドリームマッチですよ。
ウッチャンがね、出るってことでワタクシ的にはやはり見ておかないと、なんですよ。

「夢逢」世代ですから(笑)
なんて豪華なコンビなんでしょうか
周りの芸人さんも盛り上がってましたよ、まっちゃん&ウッチャンコンビ。

全体的にどのコンビもおもしろかったです

お笑いの話はこの辺で…(笑)
昨日の「さんタク」にいきましょう。

ゴルフ、水泳、おもしろかったなぁ〜
ゴルフは英語禁止ホールとかささやきホールとか

水泳は負けず嫌いな拓哉くんが見れましたよ。
対決に負けて飛び込み台から飛び降りるその勇気、ただの負けず嫌いだけではできませんから(笑)
根性あるわ〜
しかもきれいにプールにIN

おもしろかったからまたリピっちゃおう〜


さて、つよぽんニュースです

草なぎ 15年ぶりにテレビアニメで声優

TBS「キミハ・ブレイク」の中で1月からスタートする連続アニメ「夢をかなえるゾウ」の主人公・フミ山フミ夫の声を演じるそうです。テレビアニメの声優は「姫ちゃんのリボン」以来15年ぶり

懐かしいなぁ〜姫ちゃんのリボン。
舞台もやってました。
観にいったもん、博品館

そして記事の中には嬉しいお言葉も!!(以下記事引用)

また、アニメのタイトルに引っ掛け、自身の「かなえたい夢」については「SMAPでまた最高のコンサートができることが、今一番かなえたいことです。個人的なことで言えば、自分の理想に合った1950年代のジーパンを手に入れたい!(笑)」と語っていた。

ファンの気持ちが分かってるね〜つよぽん
ぜひ、今年もSMAPに逢える機会をよろしくお願いします


明日のテレビは楽しみがいっぱい
朝から要チェックです。

金田一吾郎ちゃんがきっとあの格好で生放送ジャックでしょう

「トライアングル」の番宣は昨日の「ビジュアル大図鑑」でもやっていたけど、金田一についてはなんだかあまり番宣していない…
放送当日に…ということでしょうかね
いいともの慎吾との絡みも期待大

明日は仕事を定時で切り上げて、ドラフェスまでには帰ってくるぞ〜
明後日も「トライアングル」スタートなので二日連続で定時上がりしよ〜〜っと(目標)


あと、今週は楽しみがもうひとつ

1/9以降に「魔王DVD」が届くのです
特典映像が早くみたいよ〜〜(本編より特典映像!!)
大ちゃんクランクアップの「めがね斗真」

仕事始めの今週はしんどいけど、これらを励みに頑張ります


今日のお昼はこれっ

画像


べっぴんうどん、初めて食べます
「どんトレ」にはバーコードもうひとつ。
もう一個買ってあるので食べて応募しなきゃね。
関係ないけど、このCMのどんトレの中居くん、走り方かわいいよね(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとうお休みもお互い今日で
終わってしまいますね
明日から頑張らなきゃね
明日は楽しみがいっぱいありますものね
ララさんが定時で帰宅できるよう
私も祈ってますよ(^^)/

中居ファンでありながら、まだ
べっぴんうどんは食べてません(^_^;)
カップ麺は、なるべく食べないように
しているんですよね
でも、必ず1回は食べますので(笑)
近々食べますよ〜!!
美味しかったですか?

AKO
2009/01/04 19:58
◆AKOさんへ◆
お休みってあっという間ですよね〜
お互いに頑張りすぎずに頑張りましょう(笑)

べっぴんうどん、おいしかったですよダシもうどんも!
私はTU→YUがCMしている某うどん(笑)派なのですが、べっぴんうどんもなかなかイケてます

明日のテレビ楽しみに一日がんばりましょうねたぶん中居くんも仕事始めじゃないのかしら?と思います。

2009年初SMAPと斗真、楽しみですね

ララ
2009/01/04 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

休暇最終日(^_^;)〜今日のお昼追記〜 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる