SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に消えたよ、吾郎ちゃん

<<   作成日時 : 2009/01/03 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

吾郎ちゃんが「ビジュアル大図鑑」に出演


しかし、約30分ほどでさようなら〜
特別顧問」という肩書きがありながらも、ドラマロケがあるので…といいながら、しっかり番宣もしつつ消えていきました(笑)

動物の赤ちゃん特集で吾郎ちゃんが子犬・子猫と戯れていたのでOKということでしょうか。

子犬を抱いて、子猫が出てきたら素早く反応(笑)していたような吾郎ちゃん。

吾郎ちゃんの猫ちゃんたちもきっとかわいいのでしょうね〜


そういえば、最近のうちの子ですが、やっと換羽の時期が過ぎてきれいになってきました

画像


今日は天気がいいので少し外の音を…と思って窓を開けると、鳥の声がピーピーと
その声に一生懸命反応しようと必死に外を見るクッキー。

画像


画像


風が冷たかったので窓を閉めた。
そしたら外に興味がなくなり、自分の姿に磨きをかけるように毛づくろい

画像


画像


小鳥はきれい好き。
そんな言葉がしっくりはまる姿です


朝からHEROが再放送中。
今夜は映画HERO放送

楽しみです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
吾郎ちゃん、全編出てた訳じゃないのね
今はHERO再放送中なので後で録画チェックします。

一心不乱に毛づくろいするクッキーちゃんが必死で可愛いです
ウチのコタは只今コタツの中で猫のように丸くなっております(笑)
Blue Blanket
2009/01/03 15:58
◆Blue Blanketさんへ◆
そうなの〜
全編じゃなかったよ、でも編集⇒DVDを考えると出演少なめでよかったです

毛づくろいしている時って一生懸命でなんだかかわいいのですよ〜
わかっていただけてうれしい

コタちゃん、コタツ
かわいい〜丸くなっちゃって(笑)
じゃぁ、コタちゃんと一緒にこの後はさんタクでお楽しみください(笑)
ララ
2009/01/03 16:20
また来ました。
インコ可愛いですね。
私も昔インコ飼っていましたよ。
凄い可愛いかったです。信じられないかもしれないけど、喋ったんですよ・・・。
私が俊ちゃん(田原俊彦さん)の事好きで・・
応援していたんですね・・。
そうしたら言ったんです。
「俊ちゃん俊ちゃんー」って・・・。
だけど私の母が、逃がして、しまったのです。
miko
2009/01/04 00:17
◆mikoさんへ◆
いらっしゃいませ〜
コメントありがとうございます

インコ飼っていたんですか私のインコ歴(笑)は長いんです。2、3歳くらいのときに初めて飼いました。
飛んできたんです、うちの庭に。
手乗りだったので本当にかわいくて

それからけっこうずっと飼っていますね〜セキセイインコだけですがたくさん飼いました。

私も不注意から逃がしてしまった小鳥ちゃんがいます、本当に悪いことをしました

おしゃべりインコちゃん、信じますようちの子はしゃべりませんが真似して話していた子も過去にはいました。
今のうちの子は、はなしてはくれないですが、毎日根気よくこちらは話しかけてはいますよ
ララ
2009/01/04 12:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

あっという間に消えたよ、吾郎ちゃん SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる