SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Happy SHINGO!!

<<   作成日時 : 2009/01/31 16:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

慎吾32歳、お誕生日おめでとうございます

慎吾が32ということは半年後ワタクシ…以下自粛。

昨年の慎吾バースデーの記事にも書いたけど、ある意味慎吾がいるからSMAPが成り立ってる気がするの。
みんな慎吾を頼っているしね。
けして“ガタイ”のせいじゃない(笑)頼もしさがあるんだよね
なんていうか、一番下で支えている…、SMAPの土台をしっかりと。

そう、それはまるでタルトのクッキーみたいに。

…って何故タルトに例えるの
…の答えはこちら↓

慎吾おめでとうケーキ」のご紹介〜強引だな…。

画像


タルト専門店にて購入

何人家族なの…6個も買っちゃって(笑)

左より… 【】内は食べる担当者名(笑)

タルト・フリュイ【ワタクシ】
ミルクチョコレート【ペコ・アニ】
あまおうのタルト【ワタクシ】
タルト・キャラメルバナーヌ【ワタクシ・ペコ】

え〜〜っと、ワタクシは3つ食べます
だってぇ〜選び切れなかったんだもーん。

「あまおうのタルト」は1月限定でちょっと他のタルトよりお高かったのですが、慎吾のためですもの、奮発よっ

慎吾に食べさせるわけでもないのに…。
理由つけやがって…って思ってもそっと心にしまってください(笑)


さて、今朝は横殴りの雨風がハンパなかったのですが、午後に雨がやみました。
朝の雨風じゃ、車の掃除どころじゃないと明日早朝に延期しようと考えていたけど、雨がやんだので洗車してきました。

いや〜〜ずっと洗車してなかった車と言うのはすさまじいです…
申し訳ない気分になりました
で、きれいになった愛車を見て、なんだかごめんなさいの連発
でも、乗らないのはもっとごめんなさい、なので

あ〜思ったよりも時間が出来た。
慎吾バースデーに記事(ケーキ)アップできてよかったです


さて、先ほどまで今夜の番宣がやっておりました。
途中からしか見れてないですけど、メンバーのコメントもありました。
慎吾は大下さんと生で出演
テニス前にチェックできたら見てみようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
慎吾おめでとう
そしてタルト美味しそう
選びきれない気持ち、よく分かりますわ(笑)

私は今日は新宿高野のケーキに決定
最近ちょっと食べすぎなので
ぐぐっと我慢して1つに決めたよ(爆)
Blue Blanket
2009/01/31 16:40
◆Blue Blanketさんへ◆
ほんと、選びきれないよ〜って慎吾をお祝いするはずのケーキなのに…(笑)

選びきれないから全部買ってきてしまう私はスイーツバカなんだと思います

今夜はとても楽しい夜になりそうだね〜

サムガは録音しなくちゃね!!

ララ
2009/01/31 16:56
まもなくですね。
慎吾おめでとう
美味しそうなタルトですね。
食べたいです。
さっき番宣やっていましたね。
ちゃんと観ていないので、
後でチェックしないと・・。
miko
2009/01/31 16:57
◆mikoさんへ◆
末っ子がもう32歳…感慨深いですね。そんな日にSMAP全員を生放送で見れることもホントにうれしいですよね

私も番宣はちゃんと見れていません。テニス前に見れそうにないので明日見ます…(笑)
ララ
2009/01/31 16:59
ララさん、タルトとっても
美味しそうですね〜
ちなみに私はタルト・キャラメルバナーヌが
気になります(笑)

ララさん、3個も食べちゃうの
私と一緒で本当にケーキ類が
お好きなんですね〜。
って、ごめんなさい、私と一緒に
しちゃった〜m(__)m

番宣、私はまたまたいつものことですが
観れないので、できればまた
レポして頂けたら、とても嬉しいです
いつも無理言ってごめんなさいね
AKO
2009/01/31 19:50
◆AKOさんへ◆
あまり普段はタルトって食べないんですけど最近気になりはじめまして(笑)ついついこんなにたくさん買ってしまいました

はい!3個食べちゃいます!でも一気にじゃないですよ(笑)今日は1個、明日朝に1個、昼に1個…って食べすぎです

ま、慎吾のバースデーだから!!ってことで

番宣了解しました〜
ちょっとお時間いただきますが、ミニレポしますね

あ〜あと10分後で始まる〜!!
OPに間に合いました
ララ
2009/01/31 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

Happy Happy SHINGO!! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる