SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン。ついに…

<<   作成日時 : 2009/01/30 21:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

明日だよぉぉ〜〜〜


と、叫んでみる
あ〜〜一週間長かったよ〜〜

今週、明日のSPのために働いたよ。
そしてちょっと忙しい一週間だったよ…
肩こりがピークで今週は仕事中に偏頭痛。
いつもは偏頭痛じゃないんだけど、今週はひどかった…。
今日も若干ヤバかったけど、定時前までにはちょっと治ったからよかった。

明日はいつもどおりの習い事。
エレクトーン行って、テニス行って…なんだけど、実は車のお掃除もしなくちゃ…なので。

日曜日朝一から現物査定なんです。
ネット査定の結果は翌日に電話がかかってきて、だいたいの値段は聞きました。
あとは、内装・外観を見てからの判断…というので、持ち込むことにしました。

いくらでもいいや〜、とは思っているけど、気持ち洗車と中の掃除ぐらいはやっておこうかな〜と思っているので、明日はエレクトーンから帰ってきたら、さっそくお掃除。

洗車はこの雨で省けそうな予感(ニヤリッ★)
日曜日当日に拭き掃除しようかな。

駐車場の解約もしないとな〜
なんだか一気にやることがいっぱいになりそう…。


ということで、エレクトーン後、慎吾バースデーのケーキを購入し、そのあとはお掃除、そしてテニス…。

ま、まずい
テニスから急いで帰ってこないとSPのオープニングに間に合わないぃぃぃ…

こんなに楽しみにしているSP前にはブログが更新できそうもありませんな。。。


ふと思ったのですが。
このSPを無事に終えた時、次の『スマ事お楽しみ』ってあるんでしょうか…。

吾郎ちゃんのドラマはもちろん毎週楽しみだけど。

吾郎<SMAP
(吾郎<ツートップ説もあり)

なのでね(笑)
お次のお楽しみも頼みますよぉ〜スマップさーん







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、明日はめちゃめちゃ
忙しいじゃありませんか
頑張って下さいね〜

私も明日は華道がありますが、
そのあとは、慎吾ちゃんのお祝いの
ケーキを買うだけなので(笑)
余裕の予定です!
何も突発的なことがありませんように〜!!

ララさんが吾郎<SMAP
(吾郎<ツートップ説もあり)には
納得ですけど(笑)
え?違ってました?^_^;

AKO
2009/01/30 21:34
◆AKOさんへ◆
そうなんですよ〜なぜか忙しい一日になっちゃいそうなんです
SPのために頑張ります

AKOさんも華道があるんですね〜!
ケーキも楽しみにしていますよん

吾郎<SMAP
(吾郎<ツートップ説もあり)
はい、本音です

吾郎ファンなのですが、なんだろうなぁ〜やっぱりSMAPあっての吾郎ちゃんなんですよ、私の中では。

SMAPの中にいる吾郎ちゃんが一番「吾郎ちゃんらしい」んですよね。
っていうか、わちゃわちゃが好きなんですね〜
ということで、明日のSPはそのわちゃわちゃオンリーで3時間でもいいと思っている私です(笑)
ララ
2009/01/30 21:41
とうとう明日ですね。
楽しみです。
録画しないと・・・。
明日3:25〜と本番
慎吾の誕生日はフォンダンショコラを
作る予定です。
ララさん明日頑張って下さい。
miko
2009/01/30 22:19

 ララさんへ

 こんばんわ

 いよいよ明日となりましたね 私は、仕事なんでリアルは無理そうです 生が嬉しいですね 企画も楽しみ〜〜  5人のスマは最高ですよね

 慎吾のでもあるし。
 私もでお祝いし ます

 トークで3時間でも全然

 では、お互い明日は
ひろくみ
2009/01/30 22:31
◆mikoさんへ◆
いよいよですね

mikoさん、手作りですか?!フォンダンショコラ
すご〜〜いですね!!
全く料理しない私なので、ただただ尊敬です

はい!明日はいつも以上に頑張ります
ララ
2009/01/30 22:51
◆ひろくみさんへ◆
え〜!明日お仕事ですか…
それはつらいですね

ひろくみさんはどんなケーキ買うんでしょうか
また教えてくださいね

では、明日は頑張りましょうお仕事がんばってください
ララ
2009/01/30 22:52
ララさん、明日は大忙しの一日ですね
何より明日の放送を励みに頑張ってくださいね
今年は1月早々にスマでの活動ですもの
きっと年間を通して活動してくれるハズです
ekko
2009/01/30 23:18
◆ekkoさんへ◆
はい!ありがとうございます

そうですね、きっと一年通して楽しませてくれますよね
嬉しいお言葉ありがとうございます
ポジティブで行きます

明日、楽しみましょうね
ララ
2009/01/30 23:24
いよいよ本番だよ
生憎の雨な上に、今日は忙しい1日になりそうだね

OPに間に合うよう祈ってるよ〜

ケーキでお祝いしながら楽しみましょう
Blue Blanket
2009/01/31 09:20
ララさんへ
尊敬なんてとんでもないです。
ショコラ出来ました。
意外に簡単でした・・・。
きっとララさんも出来ますよ。
本当に簡単なんです。
今日ですね。
楽しみですね。
慎吾おめでとう
miko
2009/01/31 16:21
◆Blue Blanketさんへ◆
ドキドキしてきたね〜〜
待ちに待ったこの日…、きっと楽しませてくれることでしょう

予定通り、なんとかここまでこなしました

OPに間に合うよう、がんばる〜
ララ
2009/01/31 16:27
◆mikoさんへ◆
ショコラ出来たんですか?すご〜〜いですね

アップされているのかしら?あとで伺いますね。
あと数時間後ですね
ララ
2009/01/31 16:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

カウントダウン。ついに… SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる