SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局購入〜(^o^)丿

<<   作成日時 : 2009/01/29 20:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先日悩んで買わなかった「ポポロ」お持ち帰りです。

やっぱりね〜、吾郎ちゃんが載っている時は買わないとっ
その上、斗真も嵐くんも載っているし

吾郎ちゃんのこの髪型、好きなんだよね〜
前髪あるほうが好きだな〜
あとでじっくり読んじゃうぞ〜〜♪

ちらっと見たら翔くんがかわいくてかわいくて…
キレイな笑顔だわ

……使えそうだな。よし、使おう!
って何にだよっ!って感じですよね

ブログに書いてなかったのですが、最近スマライブのパンフレットの写真を加工して2Lサイズで印刷したんです。
8分割にして、残り3面は全員の写真とか使って。

なんでこんなことをしているかと言うと…

会社の先輩で昔からスマのファンの人がいるんだけど、スマショの写真を見たいといわれて見せたんです。
そしたら、結婚を機に全くグッズを買っていないと言うので「じゃぁ、いろいろ写真にしてきますよ〜」って印刷したのがきっかけ。

5人とも好きだけど慎吾ファンだと言うので「クリアファイルの慎吾がすごくかわいいんですよ〜〜」って言ってそれを含めて2Lサイズ8分割で印刷。
そしたら、やっぱり慎吾かわいい〜〜って言ってたので、またLサイズで慎吾のみ印刷して

そんなことをやっていたら、ペコちゃんが欲しいって言うので(笑)
また8分割作ったけど、写真の向きとかうまくいかず…で1面余っちゃったんです。
誰か違う人入れちゃっていい?って言ったらいいよっていうので、『斗真』をスマに混ぜ込んでしまいました

で、会社に持って行ってどうやら仕事のデスクに…

すると周りの同僚に突っ込まれ…やはり慎吾が一番人気
そして、斗真の認知度が低いらしいです…。ガンバ、斗真

今度は嵐くんで作っちゃおうかって思って、ポポロ見たら使えそうな翔くんの写真だな、ってそこに話がつながっているわけです。
話が長くてごめんなさい

ところで最近、嵐くんについて全く触れていないなぁ〜(笑)
昨年ニノのゲームニッキが終わってしまって…
毎日チェックしていた嵐のページにアクセスしなくなってしまったよ

翔くんのオトノハもついつい忘れちゃって気がついてまとめて読んだりして
なんでニノのニッキ終わっちゃったんだろう…って激しく遅い疑問をここに書いてみる

嵐くんの番組も「アラシちゃん」は内容によってはがっつり見てなかったりして
先週は面白かったよ

本日のアラシちゃんはどうかな〜
あ、大ちゃんのドラマはがっつり見てますよ

☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★
♪22:27追記♪
アラシちゃん中ですが、ニノの髪型が変わってる〜!
なんかかわいいです
ノッポちゃんと一緒にいるから余計お子ちゃまみたいに
見えます(笑)

それにノッポちゃんに関しての一言メモのコメントが
一つ一つ笑えます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

ご無沙汰しています。

引っ越しも無事に終わりいろいろとだいぶん

落ち着いてきましたので、またブログ再開していますのでまた遊びに来てくださいね。

みか
2009/01/30 10:41
ポポロ、嵐くんたちがとっても
よかったです

も、もちろん吾郎ちゃんも素敵
でしたからねっ
私はポポロは毎回買ってます(笑)

アラシちゃん、ニノのメモには
私も爆笑でしたよ
ニノの髪型、今のほうが可愛くて
私も好きです

ニノの日記でしょ?私も寂しい

でも、翔くんのオトノハも、私は
ニノと同じくらい好きで毎回
楽しみに読んでたので、
今も楽しみにしています。
サスガに頭が良い翔くんだけあって
文章、上手ですよね〜(^^♪

最後に・・・2Lサイズ8分割で印刷か〜。
いいな〜、私も欲しい(笑)
あ、大丈夫です、言ってみただけ(^^ゞ
AKO
2009/01/30 21:11
◆みかさんへ◆
新しい地で新しい生活が始まっているようですね〜

マイペースにブログ再開してくださいね。

ララ
2009/01/30 21:24
◆AKOさんへ◆
ポポロ、まだじっくり読めてません…嵐くんのところ、オススメですかゆっくりみますね

ニノ、かわいかったです〜なんか子供みたいな感じで(笑)
基本、髪が短いほうがニノも吾郎ちゃんも好きなんです

そうそう、翔くんの文章はとても賢そうな雰囲気が出ていますよね!雰囲気だけじゃなくて本当に賢いですけど

2Lサイズは大好評でした。私が使っているデジカメがとてもいいんだと思うのですが、パンフを撮ってもきれいです。
それを印刷するとふつうは粗くなったりするんですけど、生写真並みにキレイでした

おうちが近かったら走って届けに行くのに〜〜(笑)
ララ
2009/01/30 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

結局購入〜(^o^)丿 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる