SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS また今週も♪

<<   作成日時 : 2009/01/28 20:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

仮面ライダーGの新たな写真

変身後。  本日発売「ザ・テレビジョン」より

画像



おぉ〜 キタね〜
いい感じですよ
映像で見たらホントにこのSPのためだけに作ったんだなぁ〜って改めて実感するだろうな。

あ〜あと3日後だわ〜
毎日カウントダウンしてるもん(笑)

楽しみなんだけれども…
3時間でおさまるの?とやっぱり思ってしまう。
だって、再現Vもあるんだよね〜
テレ朝さん、頑張って


それと、来週のジョンも楽しみ
待ちに待った「ヴォイス」の3人が表紙です

次週予告の写真だけでテンションあがるわ


さて、昨日はトライアングル〜第4話でした。
更に謎が深まるばかりで…どうなっちゃうんだろ

そんな中、またまた吾郎ちゃん@黒スケに注目!!

唯衣ちゃんに頭をはたかれた直後、髪型が崩れた黒スケ。
さすが芝居中、直しません。
しばらく前髪が垂れてました。
ふっと直すかと思いきや、直しません

吾郎@黒スケモード、全開


昨日に引き続き、本日も入浴剤を使ってみました。
不二子ちゃんお試し

その名も『美肌泥棒風呂』

画像


色はピンク。封を開けるとローズの甘い香り
よくあるローズの香りよりもあま〜く感じる。
お風呂に浸かりながら、説明文を読んでみると…

〜美肌泥棒風呂のヒミツ〜
まずは、ヒアルロン酸(保湿効果)配合で、お肌に必要な潤いを与え閉じ込めます!
さらに、保湿効果や美肌効果があると言われているユリエキス(美肌成分)配合でお肌をしっとりぷるぷるに!
さらに!ローズエキス(整肌成分)とお砂糖(保湿成分)を配合。
ぷるぷる不二子肌は、すぐそこです!!

お砂糖が入っているとはっ
それは甘いはずだわ

たしかにつるつるにはなりました。
ぷるぷる不二子肌になったかは不明です(笑)

でも、お風呂を上がったあとでもまだふわっと香ります
もうひとつ、不二子入浴剤があるので、楽しみです





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷるぷる不二子肌、甘〜い香りなのね
今日はよもぎ蒸しで蒸されてきたので入浴剤は明日試してみます!どれにしようか迷っちゃう

仮面ライダーG、
いよいよ迫ってきたね!
土曜日が待ち遠しいです
Blue Blanket
2009/01/29 00:10
『美肌泥棒風呂』
イイですね〜

色も、そして香りも私の直球ド真ん中!(笑)
お砂糖が入っているとは
次は、どの入浴剤なのか、楽しみに
待ってますね

楽しみといえば、土曜日ですよね
本当に待ち遠しくってたまりませ〜ん
AKO
2009/01/29 07:36
日替わり入浴剤で楽しいですね
やはり・・ヒアルロン酸やユリエキス、ローズエキスは女性の味方ですね
それにしても、お砂糖って
何かベタベタしないか心配ですが・・大丈夫なのでしょうか

さてさて、お楽しみの土曜日
慎吾ちゃんのお誕生日ケーキも何を買おうか迷い中です
ekko
2009/01/29 10:42
◆Blue Blanketさんへ◆
うん!いい香りで癒し効果ありだよん

土曜日はほんとに楽しみ!
いよいよ迫ってきたね〜〜
楽しい土曜日になるね
ララ
2009/01/29 20:38
◆AKOさんへ◆
もし見かけたら、ぜひ試してみてください香りはとっても甘いですよ

土曜日は本当に朝からウキウキしちゃいそうです!
いつもどおり習い事の土曜日なので…バタバタしないようにじっくりみたいです

ララ
2009/01/29 20:40
◆ekkoさんへ◆
本日は入浴剤を使わずに入りました
また週末あたり、試してみようと思います。

お砂糖はべたつきはなかったですよ

そうですね〜慎吾バースデーのケーキも悩みどころですね
生でスマを見ながらスイーツを食す…幸せな時間ですね
ララ
2009/01/29 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

また今週も♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる