SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコレート風呂。

<<   作成日時 : 2009/01/27 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

先日購入しました入浴剤、試してみました〜


色々と悩んだ挙句、「チョコレートバスソルト」に決定

カカオ脂×コラーゲン配合ということでお湯に入れる前からわくわくしちゃいました
まず、封を開けると…

「あま〜〜〜〜〜〜い

とても甘くておいしそうな香り
うたばんで貴さんが言っていた通り、牛乳に溶かしたくなる(笑)

湯船にさら〜〜っと入れるとたちまちチョコレート風呂に
お湯が若干多かったので色はちょっと薄くなっちゃったんですけど、堪能できました

溶かしてしまえば、初めの香りほど甘くなく、ほどよい香り。
そして、コラーゲンのおかげかとてもつるっつるしてました、ワタクシの肌
やったね〜

お風呂の話をしたので、ついでにパックのお話を。

ワタクシ愛用のパックはこちら↓

画像


ナチュルゴ 天然ホワイトクレイ 洗顔パック

白い泥パックなんですが、これがなかなか良いんです

肌の色が見えなくなるぐらい「白泥」を顔に塗りたくる。
目元だけはやってはいけないので、口と目のまわり以外、真っ白になるワタクシの顔。

そうです、若干バカ殿です(もしくは殿リーマン

3〜5分ほど放置して、洗い流します。
とてもつるつるしていて、スッキリします

すぐに化粧水つけなくても大丈夫なほど、もっちりしてます

ただし、やり過ぎには注意なので、ほどほどにしておかないと(笑)


さて、いきなりドラマの話です。
昨日の「ヴォイス〜第3話〜」またまたストーリーがよかったですね
そして、ワタクシが好きなシーン。

亮介がアキちゃんに教室で「帰るぞ」っていうシーン
いいわ〜〜2回ぐらいリピっちゃったもんね(笑)

来週は亮介にスポットがあたるようですね。
『魔王』で共演した田中圭くんがゲスト出演
仲良しコンビでいい共演になりそう
ストーリーは重そうだけど、楽しみです。


さて、楽しみといえば今週末ですよっ!!
今週はそのために働いているので、残り4日(笑)がんばるぞ〜〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チョコレート風呂に入浴してみましたっ(*^^)v
リン友のララさん も28日のブログにUPしていらっしゃいますが、 私も気になって気になってしかたがないので、 あんかけ湯に続いて、またまた購入してきた 『チョコレートバスソルト』を使ってみました〜{%わくわく(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
ジャニジャニDIARY
2009/01/30 08:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(゚▽゚)/
早速チョコレート風呂に入られたんですね(^^)
甘い匂いなんですね♪つるつるですか?嬉しいo(^-^)o私も早く使わなきゃ〜(^^)じゃあ私は明日にでもどれか使います。チョコレートの次に気になるあんかけにしようかな?(笑)
AKO
2009/01/27 21:43
こんばんま!
チョコレート風呂いいですね〜!
私、飲んじゃいそうですけど。
殿リーマンパックも魅力的!
私ももっとお肌に気をつかわなくちゃいけないなぁ…。
いい年なんで(>_<)
mi-mi
2009/01/27 21:54
◆AKOさんへ◆
こんばんは
甘い香り&つるつるでなんだか癒されましたよ
間違えて牛乳に溶かさないように(笑)

あんかけ、私も気になったのですが買わなかったんです。
とろみっていうのは使ったことがありますが…うたばんで見た時もかなりのどろっと感が出ていましたもんね
ぜひぜひ感想教えてくださいね
ララ
2009/01/27 21:59
◆mi-miさんへ◆
こんばんは〜
ほんと、間違えて飲んでしまいそうになるくらいあま〜〜い香りでした

「殿リーマンパック」お〜〜いいネーミングですね
今までバカ殿とかスケキヨとか自分で言ってたんですけどこれから殿リーマンパックにします(いったいなんの宣言でしょうか…)

ララ
2009/01/27 22:04
今日はこちらへ書き込みしました チョコレートブロなんて、甘くてそのまま眠ってしまいそうですね 「殿リーマンパック」想像しただけでも笑ってしまいました 確かにこのパックは
ひろくみ
2009/01/27 22:34
◆ひろくみさんへ◆
コメントありがとうございます

ほんと癒し効果があるなぁ〜って感じでした。まだまだたくさんあらゆる入浴剤があるのでまた感想アップしますね!!

「殿リーマンパック」はかなり真剣な顔つきで塗っています(笑)
お風呂場に鏡があるので笑っちゃいそうになりますが、パックがパリってなってしまうので数分我慢です

ララ
2009/01/27 22:56
チョコレート風呂、やっぱり美味しそう
殿リーマンパックも素敵

入浴剤、私も明日あたりどれか試してみるつもりよ
Blue Blanket
2009/01/28 00:11
◆Blue Blanketさんへ◆
チョコレートは甘くていい香りだったのでぜひ試してみて!お友達の反応はどうだったかな

今日は入浴剤、入れてバスタイムかしら??また教えてね
ララ
2009/01/28 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

チョコレート風呂。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる