SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウンですよ…!!

<<   作成日時 : 2009/01/25 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あと6日後となりましたね〜


『テレビ朝日開局50周年記念番組
  SmaSTATION!! presents
       SMAP がんばりますっ!!』


昨日は予告で少しだけ新たな映像が流れました。
動いている仮面ライダーG、いい感じじゃないですか!
ますます楽しみですよ

そして、中居くんの企画も明らかになりました。
なつかし〜D−1、あの番組での中居くんの悪ふざけがホントに大好きでした(笑)
すんなり?騙されちゃうつよぽんがまたかわいかったりして

それから、拓哉×全力坂。
これは期待大ですね
負けず嫌いがきっと全面に出ていることだろうし、その真剣さがまたいいのよね〜
ただ。。。最後の女子高生のところは本編までとっておいたほうが良かったんじゃない…?

慎吾は欽ちゃんと生で!!
ワタクシはリアルで見たことがないので懐かしいんだかなんなんだか…って感じですが
昔出演されていた方々も登場といってたのでにぎやかになりそう。

つよぽんは伝説の番組復活
7回で終わってしまった…といっていましたが、ワタクシ7回とも見てたよ
当時、つよぽんはどういうお仕事をしていったらいいのだろう、と悩んでいたころじゃないかな。
そのあと、情報番組の司会とかもチャレンジしてたもんね。
つよぽんがあることに挑戦しているようなのでどんなことをするのか、楽しみ

…とこれだけ盛り沢山の上に、懐かしの映像まで一挙放送っていくら3時間とはいえ、詰め込みすぎではないのかしら…?

どれも中途半端…ってことにならないことを祈ります

放送当日のお昼には番宣もあるようです。

1/31(土) 15:25〜15:55 #テレ朝
「今夜!SMAP がんばりますっ!!」

その前に13:59〜も「50時間テレビの裏側すべて見せますスペシャル」というのがあるので、一応チェックですね。


一昨日、会合のとき「昔、慎吾の写真を1枚だけ買ってしまったことがあるんだ〜」ということを話していて、探してみたんです。

あ〜あったあった、これこれ〜
と出してきたら…1枚どころかあと2枚もありました(笑)
ワタクシどうやら3枚も慎吾の写真を買っていたようです
思わず、写メしちゃいましたもん(笑)

ほかにも昔懐かしの写真を出して久しぶりに見ちゃいました
来週はこのころの映像が見れるのか…と勝手に予習しちゃいましたよ
ついでに慎吾だけではなく、ちょっとカッコイイ拓哉の写真も買ってしまっていたことがあり、1枚発見しました(笑)


さて、今日もとても寒い東京です。
日差しがある分、昨日よりは暖かく感じます

先ほど中古車店に行ってきました。
車を売ろうと思っています

免許を取って、2年ぐらいたったころに自分名義で買った車。
ペコちゃんに一時払ってもらい、ワタクシはペコちゃんに借金(笑)
3年半かけてペコちゃんにお金を返済して完全にワタクシの車になったんだけども。

何せ車に乗らない…。
遠出をしないし、車で行かなくても近所でいろんなものが買えてしまう。

とても思い入れのある車だけど、駐車場代や保険や税金…維持費だけで大変です。
この一年ずっと悩んでいたけど、結局数回しか乗りませんでした

家族で免許を持っているのはワタクシとペコちゃんだけ。
そのうち乗るのはワタクシだけ(笑)
そりゃ、もったいないだろ〜〜〜ってわけです。

とりあえず、ネットで査定を申し込みました。
来月中にははっきりさせたいなぁ〜って思います



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はいっ!!
本当に楽しみで楽しみで
きっと、3時間なんてあっという間に
終わってしまうのでしょうね^_^;

車の件、私には信じられないです
何たって、私の地元では車が足代わり
なので、車がないとどこへも行けない
1家に1台どころか、1人に1台という
ところです(笑)

年に数回か〜(^^ゞ
運転を忘れてしまいそうですね
少しでもお高く売れると
イイですね〜

AKO
2009/01/25 18:27
◆AKOさんへ◆
ほんと楽しみですね〜
指折り数えて今週はそれを励みにお仕事頑張ろうと思います(笑)

車の件ですが、そうですよね…地域によっては必須アイテムですもんね〜
人に話すとよくもったいな〜〜いって言われるのですが、乗らないほうがもったいないからどうにか頑張って乗ろうと思ってはいたのですが…なかなか

また必要になった時に考えてみようかなって思います。車の運転は好きなので

もういくらでもいいって思っています。ただじゃない限り(笑)
ララ
2009/01/25 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

カウントダウンですよ…!! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる