SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪?!

<<   作成日時 : 2009/01/24 16:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さぶ〜〜いぃ…。


今日の東京は寒くなると予報があったけれど、家を出た瞬間、『小雪』がちらついてる

あちゃー寒いはずだわ。
さっきもちらちらっと降っていましたが、今はやんでます。ほっ

今日はレッスンでした。
終わらせるはずの『Beautiful days』が終われず…。
理由ははっきりしている。

昨日夜中に楽譜の用意しようとエレクトーン付近を探していると見当たらない。

…も、もしや、ワタクシ今週練習してないんじゃ…
(記憶喪失になっているあたりもうヤバいけど)

その“もしや”が当たってまして、先週持ち帰ったままの姿で楽譜は存在しておりました…

一度もエレクトーンに触れることもないまま、この一週間過ぎていったわけですがレッスンには行っちゃうチャレンジャーなワタクシ。

で、結局完了できないというグダグダな結果に(笑)

まぁいいか!!(←ポジティブすぎだろ)
まぁ今日はね、この楽譜を取りに行ったようなものなんですよ↓

画像


6級曲でよかった
あともう1曲くらい持ち帰ろうと思ってこれをお持ち帰り↓

画像


音カッコイイよ〜って先生もいってたし6級曲だし、ここで自分に対してやる気出しとかないとね、ダメになっちゃうもんね。

今週は…がんばろ(笑)
っていうか、早速このあとやります
レッスン後はやはり覚えているせいか、すぐクリアできたりするんだよね〜復習って大事ね

ついでにこの2曲も譜読み開始します



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またやっちゃった(^_^;)
ブログ玉、エレクトーン頑張って
という私からのささやかな応援(笑)

東京も今日は雪だったんですね^_^;
こちらも今日はかなり冷え込んで
雪も降ったりやんだり状態です。

ひとつ前の記事も読みました。
お料理どれも美味しそうです♪

そして、入浴剤がイイ!!
私が気になるのはAB型(笑)
そしてキラキラゴージャスに
チョコレートバスソルトですね。

入浴後には是非ご感想を
AKO
2009/01/24 18:52
◆AKOさんへ◆
ブログ玉、いつもありがとうございます♪
応援ありがとうございます(笑)頑張ります

ほんとに寒い一日でした〜〜
まだこのぐらいならいいですけど、積もるとほんとに大変ですよね

入浴剤、今日は使えなかったので明日あたり、チョコレートをまず試してみようと思います
AKOさんはゴージャス気になりますか
来月の母の誕生日に使用することが決まったので(笑)感想はもう少しお待ちください
ララ
2009/01/24 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

初雪?! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる