SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS トライアングル&仮面ライダーG

<<   作成日時 : 2009/01/21 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

トライアングル、ますます目が離せない

第3話もなかなかの展開でした。
志摩野(堺さん)と佐智絵のお父さん(大杉漣さん)の繋がりはなんなの〜〜
堺さん、怪しすぎるよ〜〜、そしてとても美しい…
郷ちゃんと黒スケ、郷ちゃんと丸スケ(笑)の掛け合いはほのぼのしていてちょっとほっとしますね。

最後には新たな人物(宅間伸さん)も出てきて、どうなっちゃうのかしら
先が気になります

本日は恒例の「ザ・テレビジョン」を購入したわけですが、ドラマのプロデューサーさんのコメントで気になる発言が

明日発売の原作【第三版】のどこかに犯人の手掛かりとなるヒントを隠している。

でも、できればドラマでの演出だけで犯人を推理したいですよね??
そんな方にはこちら
プロデューサーさんによると、すでにドラマでは犯人を「角度」や「照明」などで怪しく見えるように撮影しているとか

第1話からそのあたりにも注目して見てみると新たな発見があるかな。

ドキドキもするのですが、昨日の第3話で触れずにはいられないシーンがありました。

黒スケのダッシュ

刑事役をやると知った時から期待していた吾郎ちゃん走り、いつ見れるのかとずっと待っていました(笑)

緊迫したシーンの合間にあの独特な吾郎走りが見れて笑ってしまいました…
犯人をおっかけている時に一瞬空中に浮いているようなところがあって、ワンテンポずれている感じが否めない(笑)
なんか、そこがかわいくてね〜

ワタクシ、吾郎ちゃんファンなんですけど、世の吾郎ファンとは感覚がずれているんですよ。
「渋い吾郎ちゃん」「かっこいい吾郎ちゃん」はあまり興味はなく…
全く興味がないわけではないんですけど。
だからってコメディーがいいのかと言われるとそれは違ったりして。(はっきりしないなぁ〜…)
どっちかというと面白いとか優しいとかかわいいとかお茶目な吾郎ちゃんが好きだったりします。
なので、他の吾郎ちゃんファンのブログを読ませていただくとあまりにも自分と違う感覚でなかなかコメント出来ずにいます(笑)

幸い、ワタクシの周りの貴重なゴロ友ちゃんたちは同じような感覚なので、「あの時の吾郎は面白くてサイコーだった」とか「あの時の走り方がウケる」とかそんな話ばっかりです

あ、話が脱線しまくりです
その面白い吾郎ちゃんの話をしようと思っていたのでタイトルにもつけちゃったんですけど。
期待の「仮面ライダーG」の続報

変身ベルトをつけ、変身ポーズをとる「仮面ライダーG」
(本日発売「ザ・テレビジョン」より)

画像


このポーズがたまらないな〜
指先がいかにも「硬そう」なのが吾郎ちゃんっぽいよね。
真面目にやるほどきっと笑えるんですってば
期待大だね

記事によりますと…仮面ライダーGは、『シェリー』『カクテル』とお酒にまつわる決めゼリフを言いながら敵を倒す不思議ライダーで悪の軍団と戦うらしいです

監督に太鼓判を押されたというアクションシーンに期待しましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう走ったね(笑)
ストーリーとは違うところだけど、やっとキターって感じでした

怪しい人ばかりなのに、痣のある男は宅間伸さんで、これまた怪しい登場だったし、来週も楽しみです。

そして、もっと楽しみなのが、仮面ライダーG!!
ジョンの記事だけでこんなに面白そう(笑)
早くOAが見たいね
Blue Blanket
2009/01/21 23:55
巷では・・・ゴロさんの走りはいつ?と話題で(笑)何でだろうなー?と思っておりました。
火曜日、判明
なるほどー確かに独特です
恐るべし「トライアングル」見所いっぱいですね←ストーリーと関係ないのは内緒って事で(笑) 
ekko
2009/01/22 15:13
◆Blue Blanketさんへ◆
もう吾郎走りがみられただけで第三話は満足(笑)
いや、でもストーリーもなかなか気になる展開だし、これからどうなっていくのか

仮面ライダーG、おもしろいよ〜この写真だけでおもしろいんだもん
あと1週間程度だね。とにかく待ち遠しい
ララ
2009/01/22 21:00
◆ekkoさんへ◆
巷で話題になっていました??
私だけじゃなかったんだ(笑)
よく中居くんが「吾郎走り」のマネをしたりしますよね〜
最近はやっていないかな。昔はネタのようにやっていたと思います(笑)

きっとチェックしているに違いない中居くん、そのうちマネしてくれるのでは

そうですね、見どころいっぱいです二倍楽しめますね
ララ
2009/01/22 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

トライアングル&仮面ライダーG SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる