SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 休暇の今日は。

<<   作成日時 : 2009/01/20 11:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

何にもしないのもちょっと気が引けるので。。。

動物病院へ行ってきました。
クッキーのクチバシがまた伸びちゃっていたので

病院にて。カット前、先生待ちのとき。

画像


また暴れまくりまして、キャリーケースの中で一人アスレチック状態。
網にぶら下がって逆さになったり、狭いキャリーケースの中をぐるぐるぐるぐる
確かにかわいそうではあります。
いつも一人で大きなカゴにいるわけだし

そして、先生登場
一気に緊張感が漂い、またバタバタと。
しかし、一瞬にしてつかまえられ、クチバシカット

今回は短めに切ってもらいました。
ニッパーみたいなものでカットするんですが、抵抗して舌を出すんですよ
危ないっつ〜〜のに!!
ギャーギャー変な声を出して抵抗するも、そこは慣れている先生、サクっとカットして仕上げのヤスリをかけて終了〜
正味1分くらいの作業です
今日は「ガブッ」と噛むこともなく、おとなしくキャリーケースに戻りました。

外がとても寒く、若干、膨らんでいたので急いで家に帰ってきました。
カゴの掃除もして、ようやく「我が家」に戻ったクッキー。
落ち着いたようです。

画像


そして、エサも入れ替えたのに、反応がないから覗いてみると…

画像


ね、寝てるっ
疲れちゃったのかなぁ〜

寒いからちょっとふっくらしちゃってます


さて、昨日はヴォイス第2話でしたね。
オープニング、何やら新たな映像があってビックリしました
今後毎週あのオープニングになるんでしょうね。

お話もとてもよかったです。
泣きそうになったもんな〜
来週は、アキちゃんの過去にスポットが当たるようですね。
大己の過去も気になるなぁ〜。
それにしても、斗真はカッコイイです(結局そこかよ…)
アキちゃんが着ているコートもかわいかった
最近、ドラマ見てるとコートに目がいっちゃうな。
斗真も何気に2種類のダウン着てるもんね〜。
基本的に冬服が好きなワタクシにとって、ドラマ内のファッション、特にコートはとても気になります。
トライアングルの黒スケこと吾郎ちゃん、今日はまた2種類のコートを交互に着ちゃうのかな

スマスマは石川遼くんSP(笑)
17歳…若いのにしっかりしています

に聞きたい歌…「夜空ノムコウ」

お〜〜なんだかいい感じ
中居くんのあの帽子、とても似合っていた。
映る度にペコちゃんと「かわいい〜〜」って言ってたよ。
すると、ペコちゃん一言。

「中居くんだからかわいいんだよね。だって顔がいいも〜〜ん
「かわいくない人が被ったってダメだもんね


そうだね、その通りだよ
終始、歌そっちのけ(笑)で、中居くんを見続けていた「夜空ノムコウ」でした。
肝心の吾郎さんですけど、なんだか最近ふっくらしてません??
吾郎はふっくらしちゃだめだよ〜〜(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クッキーちゃん、可愛いですね〜
疲れて寝ちゃったの?
可愛いんですけど〜〜

うんうん、斗真はカッコイイし、
石川遼くんはしっかりしてるし、
中居くんは可愛くて、カッコイイし、
吾郎ちゃんはふっくらだし(笑)なんて(^_^;)
そうそう、吾郎ちゃんはふっくらしちゃ
ダメですってば
というか、SMAPでふっくらが
許されるのは慎吾だけですから〜、
私の中では(^^ゞ

今夜はトライアングルですね!
私は、神の雫もなんですが(^^ゞ
とっても楽しみです
AKO
2009/01/20 13:32
◆AKOさんへ◆
クッキーかわいいですか??
うれしいです
親バカなので、どんな姿も可愛いと思ってしまうので

今も寝ていました。一日中けっこう寝てます(笑)もうおじいちゃんなのでね(笑)

そうですね、SMAPでふっくらが許されるのは慎吾!その通りですその慎吾でさえ、たまに「あれれ?」と思う時もありますけどね

神の雫、おもしろそうですよね。トライアングル優先なので見てないですけど…
稲垣を超えろ…とかいう見出しをヤフーニュースで見た気がしますが

ダイジェスト番組があった時には見てみようかな(笑)なんて思います。
ララ
2009/01/20 15:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

休暇の今日は。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる