SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お目当てゲット〜♪

<<   作成日時 : 2009/01/02 14:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

朝9:00家出発


百貨店は新春大売り出しで9:30オープン
9:40ぐらいに着きました。

まずはお目当てのANNA SUI福袋目指してGO
ワゴンにあったよ〜〜
たくさんあったよ〜

そして、毎回入っている「折りたたみ傘」を吟味
折りたたみ傘がこの福袋の決め手になるのです。

上から覗き込んで、この色じゃない、こっちも違う〜と何袋も物色(笑)

その結果…
キター
これはきっといいデザインに違いない!!と会計に向かおうとしたけど…
もしかしたらまだあるかもしれない(ここで欲が出るのよね〜)

ということで、1袋キープしたまま、またまた吟味
そしていい色を発見

それをペコちゃんお買い上げ〜


では本日の収穫品をご紹介します。

内容:マフラー(ストール)、ソックス×2足、ベルト、手袋、ストッキング(網タイツ)、折りたたみ傘

ワタクシ用 10,000円福袋

画像


全体的に「当たり」だと思います
折りたたみ傘はお花の模様です。


続きましてペコちゃん用 10,000円福袋

画像


ワタクシ用と同じ商品でも色違いがちゃんと入っていました
傘、いい感じなんだよね〜こちらはバラの模様です。


その他、お財布やバッグなども見に行ったのですがピンとくるものがなく、お腹がすいたのでレストラン街へ。

エレベーターに乗っていたら降りたくない階でおされてしまって再び乗れなくて(笑) ←鈍くさい

しかし、その階で洋服のバーゲンが開催。
コートあるかなぁ〜って思ってちらっと行ってみると…

少し歩いたところに、紫のコート発見
サイズもありそうだ。

脇のライン、腰のライン、着丈…いいんじゃないの
一応、キープしつつ、他も物色。
気になるものはあるものの、色やデザインで違うなぁ〜って思って。


結局もう一度、キープしているコートをじっくりと観察。

…よし!決めた!!買うよ、買っちゃうよ

画像


襟元と内ポケットがドット柄でかわいい
ちなみに襟が取り外しできるようです。

画像


初めて買ったブランド(JUSGLITTY)ですが、細身でいい感じかも
調べてみたら、AneCanとコラボしているコートらしいです


あ〜今日はいい買い物ができました。

新春早々、幸先良いです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、ゲットおめでとう
ございます
マフラーがとっても可愛くって
私好みです(^^)/

紫色のコートもとても素敵ですねとってもイイ感じです!

いいお買いものができて良かったです♪
ちなみに私も自己満足できるお買いものを
してきました(笑)
お互いゲットできて本当に良かったよ
AKO
2009/01/02 19:01
◆AKOさんへ◆
ありがとうございますぅ〜
大満足でしたよ〜
そう、このマフラー、薄手なんですけどアンゴラ入りなんですよ
あったかそうです

AKOさんもゲットですか!今から伺います
ララ
2009/01/02 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

お目当てゲット〜♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる