SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかスッキリ〜(^o^)丿

<<   作成日時 : 2009/01/19 19:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

シーキューブにて購入

画像


左上:塩キャラメルとチョコレートのドルチェ
右上:フラゴラ
左下:フルッタエミエーレ
右下:ミッレフォーリエ

どれもおいしそう
初めて買ったのは塩キャラメルとフルッタエミエーレ。
塩キャラメルは1月限定だって

今すぐにでも食べたいけど、夕食後のお楽しみということで


明日は休暇を取りました。
ホントは水曜、木曜あたりに休みたかったけど…休む予定の人がいたので明日にしちゃった〜

仕事は忙しくないんだけど、揉めてる案件がある…。
毎日電話かかってきて、ガツガツ圧力で文句いうし、疲れちゃったよ…
自分で出来る範囲はやってるっちゅーの!!

最近、周りも余り忙しくないので、順番にみんながお休みしています(笑)
だからたまにはいいかな〜って。

胃が痛いから明日はゆっくりします…。
ヴォイスとかトライアングルとかリピしちゃお〜っと

あっビーズもやろうかな
なんだかウキウキしてきたわ(笑) (単純〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、こんばんは
美味しそうなケーキが並んでますね。今月は末っ子くんの誕生日があるので何のにしようか?と密かに悩み中(←今から
もうすぐスマスマですねっ 明日はゆっくり過ごしてくださいねー
ekko
2009/01/19 21:49
◆ekkoさんへ◆
こんばんは
末っ子くんの誕生日まで待てなくて今日買ってしまった私です(笑)

私も今からどこのケーキにしようかあれこれ考えてます

スマスマ、石川遼くんとの対決も楽しみですね
ララ
2009/01/19 21:56
ケーキどうだった?
これから感想書きますが、こちらも美味しかったです
結局全部味見しちゃった(笑)
Blue Blanket
2009/01/19 23:37
◆Blue Blanketさんへ◆
おいしかったよ〜!
自分用はフルーツのと苺ケーキなんだけど、塩キャラメルを味見
チョコと絶妙なキャラメル〜
1月限定だからまた買いに行っちゃうかも(笑)

今日は苺ちゃんとミルフィーユを楽しむ予定

ララ
2009/01/20 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

なんだかスッキリ〜(^o^)丿 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる