SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりこの色(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2009/01/18 22:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

【ちょうちょ】と【バラ】にはやっぱりパープル

画像


左の薬指にバラ、親指にちょうちょ

画像


右は中指にちょうちょ、小指にバラ

画像


白のネイルシールだとベースの色を何色にするか、とても悩みます。
濃い目のパープルにしようと思ったのですが、ちょっとイメージが合わなくて

好きな色なので、ウキウキします


昨日はスマステで31日の予告がありましたね〜
一人ずつのインタビューもあり、秘蔵VTRもあり、盛りだくさんになりそうですね

そうそう、今日の情熱大陸は「鈴木おさむさん」です。
キミハブレイクのレギュラーなので、その場面が多いかもしれないですが、TBSだから金スマの場面もあればいいなぁ〜、スマ関連の話もでるとうれしいなぁ〜ってほのかな期待をしております








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎週素敵な可愛いネイルをありがとう
ございます
今回は、薬指が私の好み(笑)

情熱大陸は如何でしたか?
私も気にはなったのですが、
実は私、あんまり好きではない方
なので、結局観ませんでした^_^;
スマ関連のお話がありました?
是非教えて下さいね
AKO
2009/01/19 07:44
◆AKOさんへ◆
毎週こんな感じでアップしてますが、楽しんでいただけてますか??

情熱大陸は、スマ関連はなかったです。
ナレーションで「22歳の時に木村拓哉とラジオ番組で出会い、それをきっかけにスマスマの構成作家になった」というところぐらいでしたかね〜

構成作家はあらゆるテレビ局とお仕事していていいね、と言われるらしいですが、「実際は出入り業者のようなもの。自分から行かないと仕事がない」と言っていたシーンがとても印象的でした。

元々大変なお仕事だろうなって思っていたけれど、改めて大変さを感じた情熱大陸でしたよ

ララ
2009/01/19 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

やっぱりこの色(^_-)-☆ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる