SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS GORO’S CAFE??

<<   作成日時 : 2009/01/17 22:50   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

親友ちゃんから「ごろーさんとは…全く無関係です」という文章とともに送られてきました(笑)

「GORO’S CAFE」

画像


超ウケませんか??
なんだかうれしくなってきてしまって、調子に乗って調べちゃいました

『GORO’S CAFE』 HP

ランチもやっているようです。
そして1984年からやっているお店で昨年リニューアル工事されたようです。
オーナーがやはり「ゴロウさん」なんでしょうね
「56」と表現しているあたり、なんだかとても親近感

ネットでGORO’S CAFEと検索かけると野口五郎さんのラジオ番組「GORO’S CAFE」がヒットしました
そのほかにgoro’s barというダーツバーがありました(笑)
GORO’Sとつくお店、結構あるんだなぁ〜
ほかにも食べ物屋さんなどがヒットしてなかなか面白かったです。


もうひとつ、画像をアップします。
昨日の朝、コンビニで見つけました。

ドトールコーヒーの「ストロベリーミルクティー」

画像


またドトールコーヒーがカレルチャペックとコラボしているみたいです。
(以前、ブログにアップしたハニーミルクティー

お味は、はじめイチゴミルク味で、後味が紅茶というとても不思議な味でした
とにかくパッケージがかわいいよね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
56カフェ、行かなくちゃ!(笑)
スマ関連の名前ってついつい反応しちゃいませんか?

ストロベリーミルクティー可愛い
ハニーも可愛くて美味しかったよね
ストロベリーも試してみます♪
Blue Blanket
2009/01/17 23:30
◆Blue Blanketさんへ◆
私もなんだか行ってみたくなっちゃった(笑)
親友も見つけた瞬間「これは知らせなきゃ」と思ったみたい

ハニーもおいしいよね
ぜひ、一度ストロベリーも試してみて


ララ
2009/01/17 23:36
すご〜い
いろいろとあるんですね〜(笑)
機会があればランチしてきて下さい
ドトールコーヒーは美味しいですよね。
パッケージ、可愛いですね〜
私も今度見つけたら飲んでみます。

AKO
2009/01/18 11:36
◆AKOさんへ◆
ホントびっくりでした〜(笑)
場所はちょっと遠いので、ランチはちょっと無理そうですが機会があったら訪れてみようかと思います

意味もなく、ちょっとおもしろかったので親友に許可をとり、載せてみました

カレルチャペック、HPみたらみんなかわいいパッケージでしたよ〜ぜひ、コンビニで見かけたらお試しください
ララ
2009/01/18 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

GORO’S CAFE?? SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる