SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ・リフレ

<<   作成日時 : 2009/01/17 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

エレクトーンの後、久々に足裏マッサージへ


今日は足裏プラス頭&首&肩のマッサージもお願いしました。
リラックス〜!!

施術中、癒しの音楽が流れているんだけど、『山のあなた』の音楽が流れました。
とてもリラックスする音
ちょうど、首&肩あたりのマッサージ中でなんだかつよぽんを思い出しました(笑)
…でも映画見れてないんですけども

たまにはいいなぁ〜こんな感じも。
せっかく解したから水分をたくさん取らないと


昨日は仕事でまたまたイラつくことがあり…(最近やばいな〜)
解決したこともあったからまだよかったけど

今週は一日休みがあったのに長い一週間でした
でも今日リフレいったら少しスッキリしたわ。

これからテニスだから楽しんでこよ〜〜っと


昨日はドラマ2つみました。

『ラブシャッフル』
突っ込みどころ満載だけど、さらっと見れそうだし、金曜日の夜に心地良いラブコメ

『歌のおにいさん』
面白かったわ〜
ワタクシ的にシゲさんも出ていてうれすぃ〜
主題歌が大ちゃんのソロだと聞いて、どんな曲がわくわくしながら聞いちゃった
嵐のみんなで歌っても良さそうな曲!!
Mステとか音楽番組出まくるかなぁ〜
なんだか歌ってる姿見たいわ〜。


ドラマと被るのでワッツは録音。夜寝る前に聞いた。
期待している授賞式や紅白話をしない!!

ゴルフ話…吾郎ちゃんから「今年は本気で行きましょう」とあけおめメール来たらしい。

早く行ってください!!
ず〜〜〜っと言ってるのに、行かないってどういうことよ

もしや・・・
負けるのが嫌なのか?負けず嫌いさん。
ゴルフに関しては吾郎を褒めるもんね〜


いつも真剣なのはいいけど、プロじゃないんだから遊びは楽しんだっていいんじゃない?と突っ込みたいときがありますまぁそこが魅力なのかな(笑)

とにかく早くゴルフ行ってらっしゃい!!
ついでに残りのメンバー連れて行っちゃえ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
足裏マッサージ、イイですね〜
やっぱりたまにはゆっくりと癒される時間って
絶対に必要ですよね?

『ラブシャッフル』、面白かった
ですよね?
女性陣が思ってたよりも
良かったなあ〜(笑)
うんうん、突っ込みどころは満載で
ございましたね(笑)

大ちゃんソロは本当に嵐で歌っても
イイと思いますよね
DVDには、他のメンは出演しない
のかなあ?私、ポチッとしちゃったのよ^^;
AKO
2009/01/17 18:48
◆AKOさんへ◆
ほんと、たまには癒しの空間は必要だと再認識しました無理は禁物ですよね〜

ラブシャッフルはみんないろんな事を抱えてそうなのでこれからどうなっていくのか楽しみですね

大ちゃんは、もう顔がかわいいからなんだかみていて癒される〜〜

えっ!!AKOさん、ポチっとしちゃったのですね私は…ちょっと考えます(笑)でも、またまたDVD付きのお得感に惹かれます〜
ララ
2009/01/17 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

プチ・リフレ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる