SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ダウンしている場合じゃない!!

<<   作成日時 : 2009/01/15 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

更新記録がついに途絶えました


昨日は夕方から頭痛との闘いで定時であがりさっさと帰宅
原因はわかってます、肩コリ。

ワタクシの肩コリ・首コリは異常なのです。
昔からずっと…。
小学生のときから腰痛、肩コリ持ち

ワタクシとしてはエレクトーンのせいだと思ってるんだけど、どうだろ(笑)


マッサージには訳あって半年以上行っていない。
右は首、左は肩甲骨。
この部分が一番痛いところ。
病院で先生に岩石といわれるほど

仕事柄、パソコンとにらめっこ状態だから仕方ないので自分で時々解すしかない。
その上、こうやってブログをやっているから…
理由ははっきりしているのですな〜(笑)

というわけで、昨日は寄りたいところもあったけどおとなしく帰宅し、早々に就寝…

ただ、頭痛がひどくてなかなか寝付けない。
熱かな?と思うほど頭も熱くなってるし…
一瞬アイスノンで冷やしてなんとか眠りについた模様。

そしたら変な夢ばっかりみちゃったよ…なんだか胃も痛い…あれス、ストレス
早速今年の目標が守れず

ストレスっていうか…疲れちゃったんだな
なんか色々と理不尽なことがいっぱいで。

今朝は…すっきりまではいかないけど、気合い?で今のところ治まっている。


とりあえず、お買いものに寄れるぐらいまでになったので、昨日行こうと思っていたビーズのお店へ。
ずっと作ろうと思っているものがあって、その仕入れを

黄色 ×100個強
白 ×2個
薄ピンク ×1個
赤 ×2個

この材料で何ができるでしょ〜〜
絶対わかんないな(笑)

出来上がったら、恥ずかしながらブログにアップしちゃおうと思います
今日の購入品はこんな感じ↓

画像


ビーズ屋さんみたいでしょ〜(笑)
うちにはこれの○倍のビーズがあります
そして、これもずっと依頼されていたストラップ用のビーズも買ってきたよ〜
紫のビーズ。
デザインはもう出来上がっているので、あとは作るだけなんだけどね

近々つくろ〜〜っと


さてさて、このひとつ前の記事のコメントで知りました、吾郎ちゃんの舞台が決定した!と>AKOさんありがとうございます
若干ワタクシ興奮気味です

記事を探しました。こちら→稲垣吾郎が別役実「象」に出演…10年3月新国立劇場

楽しみだわ〜、だけど…
新国立、行ったことあるけど、狭いんじゃなかったかな〜
その時はまぁまぁ前の席だったので、よく克実さんが見えた気がします。

とりあえず、今からチケットの心配をしても仕方ないので、…落ち着きます






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、こんばんは(^.^)
体調はいかがですか? 肩コリは辛いですよね
ブログ更新も、お互い気楽にやっていきましょうね
ところで・・・ビーズで何を作るんですかっ
出来上がったら、是非アップしてくださいね
楽しみにしてまーす
ekko
2009/01/15 23:14
肩&首凝り、辛いよねぇ…
私も相当ひどい方で、カイロの先生にもいつもガチガチって言われちゃいます
寒いと変な力入っちゃって余計凝るんだよね…。
吾郎ちゃん舞台、楽しみ〜チケの心配は先に取っておくことにします(爆)

ビーズ作品も完成楽しみにしてるので是非載せて下さいませ
Blue Blanket
2009/01/15 23:18

ララさん、私も同じです
整体へ月2回通ってますが、先生からは
鉄板みたいと言われてます
私は背中、肩と首ですね。
私も仕事がらパソコンなどとほぼ1日
仲良くしてますので(笑)これじゃ良くなる
はずもなし。せめて家では止めとけば
いいのに、ブログまで始めたし(笑)
でも、止められない!楽しいんだもん
なので、これからも『だましだまし』で
頑張ります
ララさんも、ファイト

ビーズ凄いですね
う〜ん、いったい何が出来上がるのか
楽しみに待ってますね
AKO
2009/01/16 07:29
◆ekkoさんへ◆
ご心配ありがとうございますm(__)m
今朝は痛みもなく、なんとか大丈夫そうです。

ビーズは黄色が100個強というのがヒントですが、出来上がりをみて、なるほどと思うかもしれませんf^_^;

お楽しみに?!

ララ
2009/01/16 08:32
◆Blue Blanketさんへ◆
そうか、寒さも影響してるんだね〜(-.-;)知らず知らずのうちに力入っちゃってるんだろうね(泣)

吾郎ちゃん舞台は1年後、なんだか発表が随分早いねw(゚o゚)w
うん、チケの心配は『先』に取っておこう(笑)

今作ろうと思ってるビーズは、多分1時間半くらいで作れるから近々…頑張ります(^o^)/

赤が2個というのもヒントになるかな〜?出来上がりみたら『あ〜これね!』って思うかも?!
ララ
2009/01/16 08:36
◆AKOさんへ◆
AKOさんも同じですか〜(+_+)
しかも鉄板!!かなり硬そうですね…(泣)岩石も鉄板もかなりの硬さですね(笑)

わかっているのにブログはやめられない!!ほんと楽しいですもんね\^o^/

私も『だましだまし』がんばります(笑)

ビーズ、ヒントはアクセサリーではない、私の思い出として作りたいと思っているものです(^_-)-☆

材料が揃ったら急にうずうずしてきて今にでも作りたい気分です(^_^;)

ララ
2009/01/16 08:38
ララさん、こちらでははじめまして!
体調いかがですか?

ビーズ、すごいですね
私、そういう細かいことはてんでダメで
出来上がったら、ぜひUPしてくださいね!
楽しみにしてま〜す
mi-mi
URL
2009/01/17 08:48
◆mi-miさんへ◆
コメントありがとうございます(*^.^*)

体調はおかげさまでだいぶ良くなりましたm(__)m

裁縫や編み物などは全くダメなんですが、ビーズだけは何故か嵌まりましたf^_^;

よかったらまた見に来てくださいp(^^)q
ララ
2009/01/17 10:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ダウンしている場合じゃない!! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる