SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーG

<<   作成日時 : 2009/01/13 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

何ですと


『仮面ライダーG』

吾郎さんがスマステ3時間SPで仮面ライダーになっちゃう


特撮ヒーローモノだよ、とお友達から教えてもらったとき、なんかのパロディだなっな〜んて思ってたら

吾郎仕様の仮面ライダーを特別に作るって…
かなり本格的ってことですか

仮面ライダーといえば悪と戦うわけだし、移動手段はバイクでしょ
笑える要素満載なんだけど
真剣にやっててもきっと笑っちゃうな〜(^^ゞ

各メンバーもなかなか面白そうなことをやるみたいだし、楽しみだ

アイ共や桜っ子の秘蔵Vをみんなでわちゃわちゃ見ながら放送しちゃってよ


今日は会社の会議〜懇親会があったけど、普通に帰れば10:00前にはちゃんとテレビの前にスタンバイできるはずだったのに。

天然?で、どういうわけか隣の駅まで乗ってしまいました
まだ手前の駅だと思い込んでて。

「次は〜○○〜」っていったときも、「車掌間違っちゃってるよ」なんて思っちゃってたくらい (←おめでたいヤツ…)
でも、その次の瞬間、あれ…たしかこの電車は…

きゃ〜〜〜〜
約10分くらいのロスでしたが、今日は「メイちゃんの執事」が初回15分延長だったおかげでトライアングルにはちゃんと間に合ったよ

で、トライアングル中にこうやって更新中

毎日更新記録に挑戦中だからね(笑)
そのうちネタがなくなるんだけどさ


え〜〜っと。
今、また有り得ないことが起きました…。
家のブレーカーが・・・落ちました

テレビも電気もパソコンも一気に…

次の瞬間にワタクシがしたこと、それは…。

真っ暗の中ブレーカーを「復活」させるわけですが、その間ずっと呟いていた言葉は…

「ビデオがぁ〜、ビデオがぁ〜〜ビデオ〜〜(泣)

ビデオデッキは止まっておりました…。
電源入らないよ〜〜
焦っていると余計にイライラするよ〜

やっと入った…。録画になった…。

しかし、お友達がきちんと録っていたので、ダビたのみました>ありがとう助かったよ〜

そんな中、ドラマで気になったことがあります。
吾郎ちゃんのコートが先週と違う♪
グレーのコート着てた
これも可愛い
また先週のかわいいコートも着ていますね。
ちなみに広末が来ているコートもとてもオシャレです


あっ!!
ドラマと言えば

昨日のヴォイス、よかったよね
斗真、2番手がやっぱりいいよ

お父さんの病院でバイトしてる姿がまたいいね〜
病院通い長いワタクシだけど…、

……

………

見たことないね、あんな医者も医者の卵も(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
仮面ライダーG、めっちゃ楽しみです
絶対面白いに違いないもの

吾郎ちゃん、グレイのコートも可愛かったあんな刑事も絶対にいないよね(爆)

ヴォイスも面白かったし、1月クールは当たりが多いかも?
Blue Blanket
2009/01/14 00:50
◆Blue Blanketさんへ◆
ほんと楽しみでしかたない(笑)
早く1/31にならないかなぁ〜

ハハッ!たしかに!!
あんな刑事もいないよね

今期ドラマは私もけっこう見れるドラマが多いかな〜
まだビデオ録ってみてないドラマもあるから、早く追いつかないと!!
ララ
2009/01/14 19:27
仮面ライダーG、とっても
面白そうですね♪
楽しみです(^^)/

吾郎ちゃんといえば、来年の3月の
舞台も決定しましたね\(^o^)/
新国立劇場で、『象』ですってね。
また、楽しみができましたね(^_-)-☆
まだ1月なので、最初は今年の3月かと
一瞬思いましたよ(^_^;)

斗真のバイトしている姿、私も
ズキュン♪とやられちゃいました〜(笑)
AKO
2009/01/15 18:25
◆AKOさんへ◆
舞台の話、ありがとうございます
実は知りませんでした…若干動揺中です

今、記事を探しました(笑)楽しみです…が、新国立劇場は…小さいんですよね、たしか。
チケットの心配を今からしてしまいそうです

あ、やっぱりAKOさんもあの斗真バイト姿、ズキュンでした??あ〜良かった、一緒で(笑)

ララ
2009/01/15 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

仮面ライダーG SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる