SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP出演@スマステ3時間SP

<<   作成日時 : 2009/01/12 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

祝日の朝から嬉しいニュースが


なんと!!
テレビ朝日の開局50周年記念番組としてスマステの3時間スペシャルが決まったそうですが、その番組にSMAP全員生出演
(以下スポーツ報知記事より)

SMAP「恥」映像20年ぶり解禁…
            女装コント、おバカ企画


SMAPが生出演するテレビ朝日の開局50周年記念番組「SmaSTATION!!presents SMAPがんばりますっ!!」(31日・後9時)で、グループの“恥ずかしい過去”が初公開されることが11日、分かった。駆け出し時代の女装コントなど秘蔵映像を約20年ぶりに解禁。SMAP誕生の瞬間やケンカ事件など知られざるエピソードも再現ドラマ化する。スーパーグループのプライドを投げうっての3時間。SMAP全員、がんばってます!!

 SMAPのトホホな過去が明らかになる。グループ結成は1988年。当時10代だった5人は、89年からテレ朝のアイドル番組「アイドル共和国」(89〜91年)、「桜っ子クラブ」(91〜94年)に出演した。

 同番組で稲垣吾郎(35)は女装コントに挑戦。フジ系「SMAP×SMAP」などで見せる女装メークと違い「相当キツイ」と制作側。中居正広(36)が女性ファンと2人きりで袋の中に入り服を交換する企画もあった。これらの“おバカ映像”が今回、解禁される。

 SMAPの原点にも迫る。たのきんトリオから嵐まで、ジャニーズタレントのレッスン場として90年代半ばまで使われた都内のテレビ朝日第1リハーサル室。ここで香取慎吾(31)はバック転に失敗し足を複雑骨折したことも。歌、ダンス、コントの練習を積んでいた5人に、ジャニー喜多川社長は「ユーたち、SMAPね」とグループ結成を告げる。

 電車移動だったSMAPが初めて車をあてがわれたのもこのころ。心ない一般男性に車を傷付けられ、ケンカ寸前になったこともあった。番組ではこれらのエピソードをジャニーズJr.が再現ドラマ化。SMAPはスタジオで当時の心境を語る。

 禁断映像の公開について、制作側は「ジャニーズ事務所が『テレ朝開局50年だからいいんじゃないの』と言ってくれました」とニンマリ。エピソードはメンバーから聞き取りしたが、番組の詳細は伝えていないそうで、5人の赤面リアクションが見どころだ。

 香取が司会するスマステーションに5人が勢ぞろいするのは初めて。香取は「テレビ朝日でできるのはすごく懐かしい感じがするし、昔話ができそうな過去の映像を見られるので楽しみ」と話している。



めちゃくちゃ楽しみです
そしてその日は慎吾のお誕生日
なんだか、とてもいい一日になりそうですね

テレ朝といえば…
「桜っ子クラブ」毎週、ほぼ生放送でやっていたなぁ〜
懐かしい!!
ワタクシの膨大なビデオラックの中にもたくさん残っていますよ

その当時のつよぽんがとても天然ちゃんで、みんなによく突っ込まれていたよ

と〜〜〜〜〜っても楽しみです


さて、本日「ヴォイス」スタートということで朝から斗真が電波ジャックですよ
瑛太くんとさとみちゃんと一緒に出演しておりますが、とてもいい雰囲気です。
3人の空気がとてもいいなぁ〜

瑛太くんがドラマ内で着ているコートがかわいい
斗真の足元もいいんだよね〜
白衣からシーンズ&ブーツっていうのが
さとみちゃんはホントに好きな女優さんです。
「女優女優」してないでしょ?
きっとサバサバ系だろうと予想してます(笑)


このあとは、とくダネとキニナルといいともとドラナビです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、朝から素敵な情報ありがとうございます\^o^/めちゃくちゃ楽しみです♪

今、電車です(笑)
AKO
2009/01/12 10:02
◆AKOさんへ◆
朝からBIGニュースで本当に驚き&嬉しくなりました。

また楽しみが増えた〜って感じです

大阪無事に到着されたのでしょうか?
思いっきり弾けて跳んできてください
ララ
2009/01/12 13:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

SMAP出演@スマステ3時間SP SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる